古代遺跡探検隊。

前回の記事で、間違いがありました。
マグマイラプションは詠唱はありません><
沈黙したらスキルが使えないってことを言いたかったのです、ごめんなさい(;´Д`)

そして、もう一つ。。。
私、マニピ=マグニフィカートだと知りませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
オークの記憶行ったときに、マニピくださいと言われましたが、そんなスキルあったっけ?ってスキル欄で探してなかったので、「ないです!!」って自信満々に答えてしまいました。
ごめんなさい。ありましたorz
知識不足、勉強不足ですあばばばばばば(´;ω;`)


はぁ。。。(´・ω:;.:...


ということで、ROの話。
行って来ました。古代遺跡探検隊。
特設サーバということで、そのサーバだけのキャラスロットでキャラを作ります。

ででーん。
screen古代遺跡探検隊000
ジャルトラマン!!
最近ギルドメンバーから、こう呼ばれることがありますw
実は、気に入っていたり(*ノェノ)キャー


生まれた最初から、オーラ噴いています(゚д゚)!
screen古代遺跡探検隊001
生まれたときから戦闘力が高かったブロリーみたいなものでしょうか。
ブロリー分かります?ドラゴンボールです(ΦωΦ)フフフ…


船長さん見たいのに話し、ステータスタイプを選択し、一気にメカニックになれます。
screen古代遺跡探検隊002
メカニックのステータスタイプは、徒歩型とロボ型の二つだったかな(;・∀・)
どちらかを選択すると、それ用のステータス・スキルが自動的に振られ、装備も揃った状態で3次職になれます。

この時点では、自分の思ったとおりにステータスや装備は選択できませんが、会場にステータス・スキルリセットNPCと装備を売っているNPCがいるので迷わなくても良いです。
ステータス・スキルリセットは何度でもできそうです。

装備もすべて1z均一で売っており、ブレイザブリクではとても高くて手が出せない装備が売っています。
カードも1zで売っていますΣ(´∀`;)
見たところ、MVPカードはなさそうでした。
精錬NPCもいました。
所持金も10Mz持った状態からスタートです。(所持金補給NPCみたいなものいましたし、装備・アイテムもすべて1zなのでほぼ無限のお金を持っていると思っていいのかな。。。違うかな(;´Д`))


私の選んだ徒歩型だと最初からこんな装備でした。
screen古代遺跡探検隊003
スキンオブシャドウ(通称:影肩)とか、一生手に入りそうにないんですが(´Д⊂ヽ


ステータスは、こんな風に自動的に割り振られます。
screen古代遺跡探検隊004
クリメカじゃないとこんな感じのステータスになるんでしょうねー。


そして会場へ。
なんじゃこりゃああああΣ(´∀`;)
screen古代遺跡探検隊007
100人しか入れないのに、最終的に300人いました。。。
ポイント2倍デー、かつ去年の同じイベントでメカニックでのクリアが簡単だったからみたいです><


そして、受付時刻からのクリック合戦でした。。。





そして、そのあとはギルドメンバーとモンスターハウスへ行くことに。
やっぱり、皆ヴェスバーコア4が欲しいんだなーとしみじみ(´∀`*)ウフフ





ん、古代遺跡ですか?


入れるわけないじゃーーーーん!!


本日のジャルトラマンの戦いは終わりを告げました。。。
3分経ったらね、カラータイマー点滅しちゃうから帰らなきゃ(;・∀・)



モンスターハウスは、最近行ってなかったのでドキドキです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
screenBreidablik872.jpg
エリアFにいってみました( ´,_ゝ`)フヒヒ
そしたら、しぐにょんさんやまっけんじーさんがおられて(゚д゚)!
エリアHに行っておられるものと思っておりました。


そして、もっちーさんはモテモテでした(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik875.jpg
「ぱんつ食いたい」。。。最近主食がアイスから変わられ。。。げふんげふん


戦場のぼっち。
screenBreidablik877.jpg
私が攻撃しに行く前に、大体倒されてしまうので(;´Д`)


バルス!!
screenBreidablik878.jpg


そして、BOSS。
緑色のグルームアンダーナイトでしたっけ(;^ω^)
screenBreidablik883.jpg
私が見たとき、抱えられていたのが「ちろるちょこ 1個獲得」のゆーさんでした。
すごくカッコよかった(*ノωノ) イヤン
私は、イカの状態異常に悩まされ棒立ち状態で見ているだけしかできなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
無事クリアでき、TKポイント300ポイントくらいをゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ♪


これから、しばらくMHには通うつもりです。
古代遺跡は、やったことのない職をやるいい機会かもしれません。
ただし、皆で協力してクリアしていくもののようなので、最低限の知識は必要だと思います。


以上。
おしまい。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヘイ!じゃるとらまん!!

オークの記憶お疲れ様でした♪
企画ありがとうね!!

久しぶりに範囲支援のないハイプリを動かすと
「あぁ支援は本来ちゃんと1人1人の様子に
目を配らなければいけない職だ!」
と大切なことを思い出すことができました!

すごく多彩なスキルを使いこなさないといけないから
スキル名+効果とかショトカとか
覚えることいっぱいあるけど、支援楽しいよね♪

へたれ支援ですが
教えてあげられるものならば
全力で答えるので何でも聞いてね!
(まぁ周りに支援プロいっぱいいるから
そちらに聞いたほうが的確な答え返ってくるけど^^;


ブログリンク貼ってもいいかなぁ~???

(V)o¥o(V)
 

No title

マニピ。そんな気がしていましたあああごめんね指摘すれば良かったです。どこをどうすればマグニフィカートがマニピになるのかオレにもわかりません。

グルームに遭うと大抵混乱しているので、もう少しでクリア、という時は歩き回りたくないですよね……まあその前に石化していたり凍っていたりするのですが。

No title

キャー!ジャルトラマンヨー!!

ところで。(^^)?主食がなんだって?
あ、あれはきっとパン食べたいを言い間違えたんだよ!!
パンツ食べるのはべ、別の人だもの!!!

今日のMHで・・・ふふふ。覚えておいてくださいね(*´﹃`*)

いちるさんへ

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!!

私は他の方の様子をチェックするする余裕もなくて、PT欄をガン見してました(;・∀・)
自キャラの位置すら把握できておらず、PTメンバーが範囲外でスキルが届かなかったり、誰に何のスキルかけたか分からなくなったりでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ほんと難しい。。。こんな難しいことをされてたんだと、改めて思いました。

これから支援のイロハを色々と身をもって覚えていけたらと思います><
そのときはよろしくお願いします!!
ただ、スキル名が難しくて覚えられないかも(;´Д`)

ブログリンクはフリーです。
私も、いちるさんのブログをリンクさせていただきます(´∀`*)ウフフ

> オークの記憶お疲れ様でした♪
> 企画ありがとうね!!
>
> 久しぶりに範囲支援のないハイプリを動かすと
> 「あぁ支援は本来ちゃんと1人1人の様子に
> 目を配らなければいけない職だ!」
> と大切なことを思い出すことができました!
>
> すごく多彩なスキルを使いこなさないといけないから
> スキル名+効果とかショトカとか
> 覚えることいっぱいあるけど、支援楽しいよね♪
>
> へたれ支援ですが
> 教えてあげられるものならば
> 全力で答えるので何でも聞いてね!
> (まぁ周りに支援プロいっぱいいるから
> そちらに聞いたほうが的確な答え返ってくるけど^^;
>
>
> ブログリンク貼ってもいいかなぁ~???
>
> (V)o¥o(V)
>  

Signioさんへ

思いっきりみんな前で使用してるのに、「ないです」って答えていましたからね(;・∀・)
後でマグニフィカートだと知って、うわああああってなりました(´;ω;`)
思い込みで決め付けてしまうタイプなので、もうちょっと調べればよかったです><

BOSSと言うか、あそこはやはりイカ足がいなければって思いますねw
イカ足は、デコイさえ出せれば棒立ちでいいのですが、SP吸収・石化・沈黙で出せないのがつらいです。。。
出せても範囲攻撃の巻き添えのより、一瞬で壊れたりもしますがw

> マニピ。そんな気がしていましたあああごめんね指摘すれば良かったです。どこをどうすればマグニフィカートがマニピになるのかオレにもわかりません。
>
> グルームに遭うと大抵混乱しているので、もう少しでクリア、という時は歩き回りたくないですよね……まあその前に石化していたり凍っていたりするのですが。

望月さんへ

しゅ主食はもちろんアイスですよね(;・∀・)
いやー見間違えちゃったーみたいだー(;´Д`)

あはは。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> キャー!ジャルトラマンヨー!!
>
> ところで。(^^)?主食がなんだって?
> あ、あれはきっとパン食べたいを言い間違えたんだよ!!
> パンツ食べるのはべ、別の人だもの!!!
>
> 今日のMHで・・・ふふふ。覚えておいてくださいね(*´﹃`*)

MHつけたし

あ、ちなみに、もしかしたら間違っているかもしれませんが、デコイは監視装置に反応されてしまうみたいです。なので、監視装置の前にずっと置いておくとイカが湧くみたい? 念のため!

Signioさんへ

デコイも監視装置に反応されちゃうんですか(;・∀・)
ますますやれることがなくなっていく(´ヘ`;)ウーム…
ベースがあるときはベースの中に作ることにします><

監視装置の範囲ってどのくらいなんだろう。。。

> あ、ちなみに、もしかしたら間違っているかもしれませんが、デコイは監視装置に反応されてしまうみたいです。なので、監視装置の前にずっと置いておくとイカが湧くみたい? 念のため!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.