いつかのET。

忙しくなりましたorz
なかなか時間が取れません。
まだイベントが少ない時期でよかったですが、ハロウィン来るのですよね><
今月いっぱいは、ちょっと忙しそうなので、なんとか時間を作りたい所です(;^ν^)ぐぬぬ…
うちにいるときだけ、時間が遅く流れればいいのに!


ということで、ROの話。

これは、いつのETだろうか。。。
screenBreidablik7489.jpg
トリオでETね!


珍さん、リベリオン、メカ(私)。
screenBreidablik7491.jpg
目標:MVPをとる!


とったわー!
screenBreidablik7492.jpg
完w
ではなくて、うまいこと亀将軍で取れましたw
珍さんが、RCで回っててもらったお陰ですね(*´∀`)b
錐で殴られてたらひとたまりもありませんでしたw


さて、このときに気付きましたが。。。
screenBreidablik7493.jpg
オーバートラストマックスが武器変えても継続されるようになってますね(゚д゚)!
お陰で、月光剣壊れましたorz


ミストレス。
screenBreidablik7494.jpg
MVPは取れない。。。


ドレイク。
screenBreidablik7495.jpg
私が取ったと見せかけて、私ではない(ノ∀`)アチャー


オークロード。
screenBreidablik7496.jpg
世界から、う○こなうが消えた日。。。


オークヒーロー。
screenBreidablik7497.jpg
リベリオンも、おそろしく強い><


ハティ。
screenBreidablik7499.jpg
リベリオンは、錐が使えないので硬いモンスターは苦手な様子。
リベリオンで、魔剣士タナトスの思念体C挿しの武器とか、すごいことになりそうですw


オシリス。
screenBreidablik7500.jpg
聖付与で手間取るorz


アモンラー。
screenBreidablik7501.jpg
デコイで頑張ってましたが、あとから来た珍さんに捲くられる悲しみ。・゚・(ノД`)・゚・。


ボイタタ。
screenBreidablik7504.jpg
リフレクトシールドが痛い><


黒蛇王。
screenBreidablik7505.jpg
純白なマーチングハットの念付与が中々でない(´;ω;`)
そして、効果時間の1分が短いorz


ドッペルゲンガー。
screenBreidablik7506.jpg
いつの間にかいるw


そして、イグニゼム=セニアで死亡orz
screenBreidablik7507.jpg
敗因:私の突っ込み過ぎ(゚д゚)!


人数がすくなるなるにつれ、一人やられるとリカバーが難しくなりますね><
生体階の場合、MVPがどこにいるのかわかりにくいため、突っ込みすぎて死亡してしまいましたorz
そして、そこから一気に崩れて(´;ω;`)
もうちょっと、慎重にならねば><
自分の耐久力を過信しすぎてました。
やはり、急がば回れですね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.