蠅の王vs蜘蛛の王。

3連休です!
いかがお過ごしでしょうか!
私は、予定を立てる→何かと言い訳して何もしないがデフォルトになっているので、それは避けないと:(;゙゚'ω゚'):
と思ってたら、もうすでにそうなっていますorz


ということで、ROの話。

神魔バフォメットの威力を、とくとご覧あれ!
screenBreidablik7529.jpg
強い(確信


いつもの装備ではまったく歯が立たない、ドロメデスもこの通り。
screenBreidablik7532.jpg
ダーククロスの発動率と威力が半端ない(;゚д゚)ゴクリ…


ただ、ドロメデスの攻撃で近づけない場合は、こうなりますがw
screenBreidablik7531.jpg
それ以外は、余裕!


はっきり言って、私のクリメカより強い/(^o^)\ナンテコッタイ
screenBreidablik7534.jpg
ドロメデスが1秒もかかりませんからねw


途中からは、珍さんに釣ってきてもらうと更に安定。
screenBreidablik7535.jpg
流石の珍さん!
と思ったら、ハルシ使ってない(゚д゚)!
完全回避型か!?


と思ったら、ただの回避装備の珍さんでした(゚д゚)!
screenBreidablik7537.jpg
ハルシ使った時並みのFlee(;゚д゚)ゴクリ…


問題は、強すぎてドロメデスでもベルゼブブへの変身しないことw
screenBreidablik7542.jpg
最後にようやく激写できましたw


神魔バフォメットの角。。。おそろしい強さです。
私のヘッポコABでもこんな強化されてしまうとは><
何よりダーククロスの威力と発動率がすさまじいですね。
これは、通常のモンスターならばさくっと退治できてしまいます。
天上人が使いどころが無いといっている意味が分かりますねw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜘蛛よりハエが強いとは自然の摂理に反していますね。
ダーククロスを活かすのであれば、やはり次はラングリさんですよね!もう行った後かな。

DennisさんがこのPT名つけて殴り祭りに来た時はゴールディングかと思いましたハイ。あれコワイ。

Signioさんへ

ほら、ウマバエとか危険みたいですよ:(;゙゚'ω゚'):

そして、RGは天上人がやられるものと思ってますので、私はできませんw
私の場合、会いに行く前にやられますねw

Dennisさんもしぐにょんさんも読書家ですなー><

No title

名前が出たような感じ!

しかしこの装備強いですよねぇ

自力で出したいものです。


僕は読書しますが、エンタメ小説くらいしか読みませんぜ

Dennisさんへ

神魔バフォは次元が違いますなー><
自力で出すのもいつになるか(;゚д゚)ゴクリ…

読書するならいいのです。
私は漫画ぐらいしか:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.