神魔バフォメットと魔法大会。

最近睡眠時間が減っていましたが、見事に爆睡。
お昼過ぎても寝てましたzzz
おかげで、今日の夜寝れない感がありますが、がんばろう!


というとこで、ROの話。

神魔バフォメットもって、ゲフェン魔法大会に殴りこみ!
最初の方は、飛ばしてオルドルさんから。
screenBreidablik7586.jpg
魔法が来ても、ヴァンパイアギフトで回復するのでスルー(☆∀☆)


VS ブルート・ハゼ。
screenBreidablik7587.jpg
ブラッディクロスが闇属性なので、付与必要なしなのがここででようやく役に立ちますw


VS 黒魔。
screenBreidablik7588.jpg
一閃が怖いので、ここからセイフティウォール。
ですが、一閃が来る前に倒しました(`ω´)グフフ


VS イフォドス。
screenBreidablik7589.jpg
ブラッディクロスでASPDが下っているので、ASスペルブレイカーではスパイラルピアーズ対策としては怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なので、スパイラルピアーズ対策はレックスディビーナにしました。


VS レチェニエ。
screenBreidablik7590.jpg
ここでも闇属性が輝きます(☆∀☆)


VS ジュー。
screenBreidablik7591.jpg
ASPDを下げても耐性をとっておけば、神魔バフォメットの力でごり押しができます!
発火に頼らなくても勝てる。。。ブラボー(☆∀☆)


VS フェイ・カナビアン。
screenBreidablik7592.jpg
ちーん。


フェイ・カナビアンにやられました><
ですが、残りHPをよく見て欲しい。
BOSS属性で、発火等の状態異常が効かなくてもここまで減らせました!
死因は、アシッドテラーでの鎧破壊からの攻撃でしょうか。。。
でも、回復薬も持っていかずにここまでのHPを減らせたので、回復薬さえあればおそらく勝てますね(☆∀☆)
ダメージ→ハイネスヒールで回復の無駄が大きかったかなと思います。
アシッドテラーさえ耐えれて、回復が間に合えばヘッポコABでもフェイ・カナビアンに勝てる!
神魔バフォメット恐るべしです(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしニンジンの出番だ!
手裏剣とかエンペとか拾っていると重量的にキツいですね、ABだと……まあジャルさんなら大丈夫か。

Signioさんへ

ニンジンか!
でも、もう神魔バフォメットは返してしまったのよ><
きっと、神がやってくれるはず!

私のABだとSTRあるせいか、重量不足になったこと無いですなー。
ちょっと前まで、血塗られた鉄球とか持ってても平気でしたw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.