盗賊のすすめ。

時間がなーい。
時間がなく他の方のブログへの巡回もままならぬ(;^ν^)ぐぬぬ…
どうするべーどうするべー><


ということで、ROの話。

ミテマスもらいました!。。。かなり前に:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7597.jpg
うああああ、乗せるのが遅くなって申し訳ない。
ありがとうございます(*´ω`*)
そして、ブログ名はやはり覚えられない模様w


そして、こんなものを買ってしまいました!
screenBreidablik7599.jpg
盗賊のすすめ第1巻。。。高い><
ゴスを買おうと思ってたお金を使ってしまいましたw
なぜなら、そこにネタがあるから!

盗賊のすすめ第1巻:
・Str + 5、Agi + 5、Int + 5
・[グラフィティ]習得時、追加でStr + 5、Agi + 5、Int + 5
・[マスカレード:アンラッキー]Lv3習得時、[バーサーク]Lv1使用可能
・[マスカレード:イグノアランス]Lv3習得時、[オーバートラストマックス]Lv5使用可能
・[マスカレード:ウィークネス]Lv3習得時、[魔法力増幅]Lv5使用可能
・[マスカレード:エナベーション]Lv3習得時、[ウィンドウォーク]Lv5使用可能
・[マスカレード:グルーミー]Lv3習得時、[アスムプティオ]Lv5使用可能
・[マスカレード:レイジネス]Lv3習得時、[メテオアサルト]Lv5使用可能


今のままのスキルでも、ある程度のスキルは使える模様です。
screenBreidablik7600.jpg
メテオアサルト!


魔法力増幅!
screenBreidablik7601.jpg
ASSには良さそう(☆∀☆)


そして!バーサーク!
screenBreidablik7602.jpg
あこがれていたスキル!
RKは養子なので使えませんw
これがあったから買ったようなものです(`ω´)グフフ


ただし、強くなるとは限らない。。。
screenBreidablik7606.jpg
俺達の戦いはこれからだ! 完


お高い買い物でしたが、思い切って買ってみましたw
ゴスは遠くなりましたが、ネタが私を呼んでいた。。。
これで何かをしようとは思ってませんが、他の方々がどんどん新装備を投入したりしてるので負けまいと思ったのも事実!w
使い道は、これから考えます( ー`дー´)キリッ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうアイテム購入する余裕があるのに、お金ないとか装備がないとか言うのは無いわー、超無いわー。

以下マジレス。
マスカレードが前提になっている点から、活用出来そうなのはGv影葱さんな気がしなくもないですね。
あとは書いてある通り、ASS型だとウィークネス取ってAMPもよさげ。
ただ、ウィークネスも激対人スキルだから通常の狩りで使用するポイントが無いのがアレですが。
でも、ASS型ってスキルポイントが余り気味になるから問題ないのかな?

ふぉにーさんへ

こういうアイテムを買うからお金がなくなるのです><
というか頑張って貯めてたお金なんですけどねw

Gv影葱さんですかー。
Gvの影葱さんは全然知らないのですよねw
逆に考えると、割とスキルポイントに余裕があるのでこのスキルたちを取るとGv用影葱になれるのかもしれませんね。
Gv入門用の装備かなw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.