ホラーじゃないおもちゃ工場。

昨日帰る時に、ものすごい雨と霰にあいまして、傘が破けるかと思ってしまいました(;・∀・)


ということで、ROの話。
12thアニバーサリーパッケージのハッピーバルーンがとても欲しい。。。
ハッピーバルーン:
(1)モンスターを倒した時、一定確率で「プレゼントボックス」をドロップ。
(2)「ミストケースカード」と共に装備時、純粋なLukが77以上の時、モンスターを倒した時、一定確率で「ハッピーボックス」をドロップ。

Luk77は余裕であるので欲しい。。。しかも頭下段装備( ゚Д゚)ウヒョー
ということで、12thアニバーサリーパッケージは買おうと思っています。

ミストケースカードもいるんだと思っていたら、めちゃくちゃ高騰してらっしゃる(゚д゚)!
こんなの買えない(´;ω;`)


ということは、取りに行くしかない!!
ででーん、おもちゃ工場♪
screenBreidablik887.jpg
音楽や雰囲気が、クリスマスなので好きなんですよね♪
クリスマスの時期はいくつになっても、わくわくします(´∀`*)ウフフ


ストームナイトさん( ノ゚Д゚)こんにちわ
screenBreidablik888.jpg
お邪魔してます。


ストームナイト「あーら、いらっしゃい。ごめんさいねーおもてなしもせずに」
screenBreidablik889.jpg
ちーん。


もっちーさんのレベル上げにも遭遇です。
screenBreidablik890.jpg
まさか、ストームナイトさん狩りではないですよね(;・∀・)
ここの敵は、経験値結構いいんですよねー。
20%ほど上がられたみたいです。


この日は、もっちーさんとどちらがミストケースカードを出すか競走しました(ΦωΦ)フフフ…
負けない!!
screenBreidablik897.jpg
なぜならば!!
バブルガム使ってみたから(ノ∀`)アチャー

結果としては。。。出ませんでした。。。
それでも、鉄やオリデオコン原石、プレゼントボックス、ダイヤモンドがでてちょっと嬉しいです(´∀`*)ウフフ
特に鉄は、最近またなくなってきたので(;´Д`)


次の日も、またおもちゃ工場♪
出るまで、こつとつと。
screenBreidablik902.jpg
お茶さんのストームナイト戦を特等席で観覧w


ベットを挟んでぐーるぐる♪
screenBreidablik903.jpg
トムとジェリーごっこを1分ほどしておりましたw
トムとジェリー分かりますかね(;^ω^)


そのあと、もっちーさんいちるさんと合流して記念撮影。
screenBreidablik910.jpg
パシャリ。


今年のサンタさんのプレゼント一番人気!!
screenBreidablik912.jpg
もっちー生首((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
叩くとアイスが出てきます(´∀`*)ウフフ


ピナさんのABさんに辻支援していただきましたが、ピナさんだと分からず(´ヘ`;)ウーム…
最近、誰がどのキャラさんなのかわかりません><
物忘れ激しいからね(;´∀`)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た、叩かれる!!!
こ、こうなったらカートにかくれっぱなしでジャルさんのカート内のお菓子を全部たべつくしてやるうう(*・ε・*)

望月さんへ

改めて見直すと、もっちー生首って。
くびだけもっちーとかの方が、可愛いかったですかね(;・∀・)
ネーミングセンスがないのがバレる。。。(;´Д`)

私のカートの中には、属性鎧しかないですよっと思ったらアイスをいっぱい溜め込んであったーΣ(´∀`;)
隠さないとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

> た、叩かれる!!!
> こ、こうなったらカートにかくれっぱなしでジャルさんのカート内のお菓子を全部たべつくしてやるうう(*・ε・*)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.