カードラッシュ。

ふぉにさんのところで気付きました。
著作権が書いてない(゚д゚)!
ということで、急いで書きました。
申し訳ないです。


ということで、ROの話。

最近は、時間があまりなかったりしますが、コスミやったりしてます。
screenBreidablik7644.jpg
でも、乙女の着物が絶望過ぎて諦めましたorz


あとカボチャ集めも生体1階の方が精神的に良いことが判明。
screenBreidablik7646.jpg
空き瓶も囚人の腕輪や研究記録も、良いお値段になっていいですね(☆∀☆)


懲りずにタナトスタワー通いも続けています。
screenBreidablik7647.jpg
そして、お前じゃないのを皮切りに、カードラッシュ!


レイス。。。
screenBreidablik7649.jpg
クスクス笑う箱は、重量がなければいい回復薬なんでしょうけどね><

クスクス笑う箱:
HPが9%程度回復
重量20


そして、プラズマC2枚目。
screenBreidablik7650.jpg
ドロップ装備として何かアクセに挿すか、それとも売るか悩みどころ(´ε`;)ウーン…


しかし、本当に欲しいカードは手に入らないのでしたorz
アリスカード。。。(´;ω;`)
ワイルドローズCが出た時は、きた!って思ったんですがねー。
まだまだ時間はかかりそうです。
というか、その時間を金策の時間に当てた方が、買えているかもですね:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.