眼帯パワー。

デスノートの新しい映画が公開されたようなので、見に行くために前作のデスノートを見直しました。
松山ケンイチ細い(゚д゚)!
やはり、デスノート2のラストは好きですなー。
新作は果たしてどうなるのか。。。楽しみです(☆∀☆)


ということで、ROの話。

ハロウィンイベントが始まりましたね。
screenBreidablik7651.jpg
どうやったら季節フラグが立つのかよくわかりませんでしたが、何とかやり遂げました(`ω´)グフフ


さてこのハロウィンと平行してあるのが、クエスト参加チケットGETキャンペーン。
screenBreidablik7652.jpg
30日利用権を買うのと同時に衣装がもらえるやつですね。
前にも、堕天使の翼とかでありました。
そしてこの、クエストでもらえる眼帯の期間限定効果がすさまじい。。。


私もその恩恵にあずかっております。
screenBreidablik7655.jpg
ロボでw


主に簡単なMDでですけどw
screenBreidablik7656.jpg
時間の結晶うまーい(☆∀☆)


グリードや攻撃アップより、私は時間の結晶が嬉しいですね。
私は時空ブーツエンチャしたいので、今のうち時間の結晶はためておきたいところです。
貯めなくても、なかなかの金策具合になりそうなのです。
時間の結晶が買取り200Kだとすると、サラの記憶一回で500Kは硬い。
サラの記憶なら1時間で12キャラはいけそうなので、1時間で6Mになりそうですね(☆∀☆)
魔神の塔や飛行船を加えるとえらいことになりそうですが、あとは時間との兼ね合いでしょうか。
時間があれば行ってみよー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.