コスたまMaerchen。

んー寒い。
最低気温も10度を切るのが普通になってきましたね。
私は、また熱がぶり返しそうな予感。。。
暖かくして寝てるつもりなんですけどねー><


ということで、ROの話。

本日は風邪を早く治すため、早く寝ることにしたので手抜きをします( ー`дー´)キリッ
なので、最近買ったものを!
screenBreidablik7657.jpg
紹介だー!


といっても、これしか買ってません。。。
screenBreidablik7685.jpg
ロボ用!
ガーディアンセットを持っていないにもかかわらず、買ってしまった:(;゙゚'ω゚'):


そして、本日のコスタマ。
screenBreidablik7681.jpg
買ったどー!


どやぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik7682.jpg
見えないw


別の被り物で、別角度から。
screenBreidablik7683.jpg
結論:おしゃべりオウムは見えませんw


白ウサギの耳も出ました。
screenBreidablik7684.jpg
これなら、おしゃべりオウムが見える><


そして、だらだらとこの記事を書いてたら隣に同じ人が(゚д゚)!
screenBreidablik7686.jpg
どっぺるでにすさんでしたw


[衣装]古代妖精の耳狙いだったんですが、出ませんでしたね。
古代妖精の耳よりは、妖精の耳の方が好みなので、そっちを買うかなー(´ε`;)ウーン…
でも、高い><
そして、ガーディアンプロセッサを買ったので、ロボはガーディアンセットを目指してお金をためていくこととします。
チャールトン工場にも通ってみましょうかね(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレもオウムでしたー(゚∀゚)人(゚∀゚)
妖精の耳衣装は作れますぜ旦那!まずはガイアスおじさんから中段をゲットです。

プロセッサはあっという間に暴落しましたが、そんなに使い道が難しいんですかね。

あったかくしておやすみなさーい。

Signioさんへ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ガイアスおじさんは全然落としてくれないのですよねorz
プロセッサは、ガーディアンセットとのセット効果ですからあまり使っている人はいないのかと。
ガーディアンセットは、燃料使いますし、パワードセットより人気ないですからね。

しぐにょんさんも風邪引かないように、気をつけてーノシ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.