デコイ。

メカニックのスキルで、FAWシルバースナイパーとFAWマジックデコイというものがあります。

screenBreidablik986.jpg

screenBreidablik987.jpg


デコイと言われたら、この二つのことを指します。
赤色なのがFAWシルバースナイパー。
screenBreidablik918.jpg
スティールしたら鋼鉄盗めました(゚д゚)!


黄色がFAWマジックデコイです。
magicdocoi.jpg
よく殴られます。Fleeいくつなんだろう(´ヘ`;)ウーム…


へなちょこメカな私が、PTで火力として貢献できるとしたら、このデコイしかありません(ノ∀`)アチャー
FAWシルバースナイパーは1秒に1回攻撃、FAWマジックデコイは約5秒毎に作成した属性のボルト魔法Lv10で攻撃します。

BSWikiには、
FAWシルバースナイパーのAtk:約5000~6500+SkillLv*200
FAWマジックデコイのMatk:SkillLv5でMatk2000前後
とありましたので、正直言ってめちゃくちゃ強いんですよね(;^ω^)
私のAtkは133+241ですからね。。。orz
各2個ずつ置けるため、4つ配置するとドロメデスさんも一瞬で落ちます(´Д⊂ヽ

問題は、置いてしまうと移動できないのと、自動で攻撃してしまうことでしょうか。
なので、BOSS戦とかベースを作って向かえ撃つ形になるときには積極的に使うようにしています。


こうやって、柱の影から応援したり(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik869.jpg


こんな感じでモンスターハウス状態であっても、デコイをおいて違うところに逃げて態勢の立て直しをすることができたりもします><
screenBreidablik894.jpg


MHとかでもこんな感じです。
メカの人があまりいないので、デコイ置いている人も少ないのです><
screenBreidablik933.jpg
監視装置がデコイに反応してしまい、イカが沸いてしまうかもしれませんので、監視装置の近くに置かないほうが良いみたいです(;・∀・)

なんか、座ってるSSばっかりですが、SS撮るときにInsertボタンを間違えて押すと言う癖があるためです(;´Д`)
一応、自分なりにがんばって貢献しようとはしているのよ(´;ω;`)


自動で攻撃するため、タイミングによっては壁の人より先にタゲとり、ベースを壊滅させる原因になります。
こんな感じで修羅さんをスルーして、こっちに来てしまいます><
screenBreidablik941.jpg
置くタイミング、置く場所は気をつけましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、攻撃止めるには解体しかないですからね(;´∀`)


ETでもデコイは活躍します!!
screenBreidablik964.jpg
SSないけど(ノ∀`)アチャー
イカは強い。。。


こうなってしまうと、デコイも何もできません。゚(゚´Д`゚)゚。
screenBreidablik968.jpg
クトルさんとイフリートさんの競演((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


デコイと一緒に移動できたり、スパイデコイみたいなので偵察しにいけたり、盾デコイでタゲとって耐えたりできるようににならないかなーと思ったりしてますが、そういうのはホムンクルスの役割になるんでしょうか(´ヘ`;)ウーム…


以上。
おしまい。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@;)ン?…(p_q))ゴシゴシ…(@_@)

あれ?
なんか無抵抗のマジックデコイを
殴ってるイクナイ姿が…

誰ですかっ!
私のマウスを勝手にいじったのはっ!!


ミストケースcにそんな付加効果が!!!
わたしLuk77あるキャラなんていないよww
みんなが集まってて楽しそうだったか駆けつけてみた♪
楽しければなんでもいいのだ!

(V)o¥o(V)フォフォフォ vs (o|o)ジャルッ

デコイかわいいいいいいいい

スティールすると鋼鉄が盗めるということは、スティールした後のシルバースナイパーさんは何で出来ているのだろう!! そして色をどうしても逆に憶えてしまったようで、うちのWSがデコイマスターになるまでは勘違いしたままかも……

イカ湧きはオレ達が眺めていた限りの「多分」ですので、確証はありません。監視装置がエモを出し始めたら数秒後には湧くみたいですが、実験できないしなあw

オレもデコイに勝つべく、アムダライスさん抱える勉強しておきますね!

いちるさんへ

マウスを勝手にいじったのは

「私だ」
「お前だったのか」
「暇を持て余した神々の遊び」

古い!!

じゃなくて、何でみんなあんなにデコイを殴りに行くのでしょうかw
しかも、殴っている人が全員ABさんです。
聖職者ってストレスたまるのでしょうかw

(o|o)ジャルッ
このAAいいですね!!
今度から使わせてもらいます!!

> あれ?
> なんか無抵抗のマジックデコイを
> 殴ってるイクナイ姿が…
>
> 誰ですかっ!
> 私のマウスを勝手にいじったのはっ!!
>
>
> ミストケースcにそんな付加効果が!!!
> わたしLuk77あるキャラなんていないよww
> みんなが集まってて楽しそうだったか駆けつけてみた♪
> 楽しければなんでもいいのだ!
>
> (V)o¥o(V)フォフォフォ vs (o|o)ジャルッ

Signioさんへ

デコイの半分は、やらしさでできているので。。。(゚д゚)!
デコイについては使っているうちに、分かるようになります(ΦωΦ)フフフ…
なんといっても、FAWマジックデコイ使用するときは、属性ポイント選択でワンクッションありますからw

イカ足については、沸かせないことがクリアの秘訣なため、不安要素を取り除くと言った点からも近くに置かないようにしたほうが良いと思います。

アムダライスの抱えは楽しみにしていますよ(´∀`*)ウフフ
私の目標は、道中でもデコイを上手く使い方えるようになることです><

> スティールすると鋼鉄が盗めるということは、スティールした後のシルバースナイパーさんは何で出来ているのだろう!! そして色をどうしても逆に憶えてしまったようで、うちのWSがデコイマスターになるまでは勘違いしたままかも……
>
> イカ湧きはオレ達が眺めていた限りの「多分」ですので、確証はありません。監視装置がエモを出し始めたら数秒後には湧くみたいですが、実験できないしなあw
>
> オレもデコイに勝つべく、アムダライスさん抱える勉強しておきますね!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.