双龍脚を求めて。

ROでは、新しいエピソードが始まりましたね。
クエストがよくわかりません!
迷子になって、迷子になってorz
リアルも迷子、ROも迷子w


ということで、ROの話。

眼帯のグリード効果がゲフェニアで、効果的かどうか試しにやってきました!
screenBreidablik7736.jpg
開幕、間違えバーサーク:(;゙゚'ω゚'):


そして、影葱でキラキラスティックを使った後遺症により、盗作していた双龍脚が消えていたことに気付きました><
screenBreidablik7737.jpg
誰かに盗作させてもらおうにも、今日に限ってお友達が全然おりません(゚д゚)!
ろくさんが息災だったと、えかさんのブログにも書いてあったので、たまり場に行ってみても誰もいなーい。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな所に救世主が!
screenBreidablik7738.jpg
キャーばっつさんよー!


ということで、双龍脚をリプロさせていただきました。
screenBreidablik7740.jpg
トランクス「僕は父さんを超えてしまったんです」
攻撃が当たらない:(;゙゚'ω゚'):
当たらなくても無事盗作できてましたw


その後。。。
screenBreidablik7741.jpg
閃光連撃のフルコンボだドン!を頂く><


阿修羅覇凰拳を頂く。
screenBreidablik7742.jpg
閃光連撃のほうが痛かったですw


キラキラスティックで盗作が消えるとは悲しい出来事でしたが、無事双龍脚を取り戻しました。
双龍脚のスキルレベルはマックスではなかったそうですが、盗作のスキルレベルは影葱のほうのリプロデュースのレベルで決まるのでLv10になってて良かったですw
誰か知らない人に盗作させてもらおうかなーと思いましたが、人見知りのため中々できず。。。
途方にくれてたところを大変助かりました!
これで、ゲフェニアいけます!
ばっつさん、協力ありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!!
憧れのじゃるでう様のブログに出演させていただくことができて嬉しいです(゚∀゚)
わたしのようなへっぽこ養子修羅でもお役に立てるなんて・・・(´;ω;`)感無量ですわ!!

そのうち養子PTでどこか攻略しにいきませう|ωΟ。)グフフ

No title

ヨヨでじゃるさんフルボッコ大会が開催ですって!?

バッツさんへ

いやいや、いっぱい載せてる:(;゙゚'ω゚'):
そのうち肖像権侵害で訴えら( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

養子PTいいですな!
役に立たないけど、ついていきます!

ふぉにーさんへ

PvPマップ選ぶとき、ヨーヨーモードとナイトメアモードって何が違うんだっけ?って思いましたw
ナイトメア選ばなくて良かった:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.