イケメンパラダイス。

ハリー・ポッターと呪いの子出ましたね!
もちろん買いました!
意外に薄い。。。
昼休みにでもちびちび読んで行こうと思います(☆∀☆)
楽しみ(`ω´)グフフ


といことで、ROの話。

大型アップデートの話題を今頃する人。。。
screenBreidablik7760.jpg
呼び止められた(゚д゚)!


向かった先は、イケメンパラダイスでした。。。
screenBreidablik7765.jpg
(゜д゜)<あらやだ!
目が素敵!


イケメン!
screenBreidablik7766.jpg
髭が素敵キャー


イケメンの息子はイケメンだった。。。
screenBreidablik7767.jpg
でも、私は父の方が好き(*´ω`*)


護衛イケメ。。。ン?
screenBreidablik7768.jpg
あかーん!
目が死んでおる><


そして、誰もがやる一枚w
screenBreidablik7769.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


オリバー!いたのか、オリバー!
screenBreidablik7775.jpg
英雄をどこにやった!?
英雄を返せ!あの子は人間だぞ!
時空英雄戦記?ッてどうなったんですか?w


それにしても、ここの敵は強い(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik7770.jpg
監獄では、狼に瞬殺orz


侵攻されたプロンテラは狩れるなーと思ってたら、突然の謎のダメージ積み重ねで死にました。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik7782.jpg
マグマイラプションを使う敵がいるみたいですね。
回復持ってかなかったのが悪いんですけどねw


空中要塞では、ウインドゴーストにやられるorz
screenBreidablik7786.jpg
ユピテルサンダーで、私も空を飛んだよ!


そんな「見えざる黄金の手」の大型アップロードでしたw
screenBreidablik7774.jpg
どういう意味だってばよ:(;゙゚'ω゚'):


新マップも新MDもかなり難易度高いですね。
一人で行くと、コテンパンにやられます(´;ω;`)
クエストもサブイベントが絡んできて混乱すると時間がかかってしょうがないですが、メインのみ追いかけると20分くらいでいけそうです(☆∀☆)
[衣装] 魔女の祭祀帽を装備している人をみて、かなり素敵だったので王家の青い箱ギャンブルをやるんだ!
王家貢献の証を手にいれるぞー!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

あの二つ名みたいなの、ランダムなんですね!
私は、静かなる闇の支配者みたいなやつでした。

何か悪役っぽい…。

No title

見えざる黄金の手!?Σ(*゚◇゚*)
これ、人によって違うのかしら!?
養子湾は、
『幸福の伝道師』と呼ばれました・・・スキルの幸運のキス的な?(*´・з・`*)チュッ♪

No title

職別じゃないかなー>呼び名
暗いプロではRCか天羅ならいわゆる脳死プレイ状態で延々と狩れます。むしろ死体に近づいて虫になった時の方がめんどい。(アクラウスやゾンビになる)

フォノンさんへ

なんか職ごとみたいな気がしますね!
GXは闇の支配者かな?
GXぽくってカッコいいですね!

バッツさんへ

幸福の伝道師はなんとなく分かりますが、見えざる黄金の手って意味分かりませんねw
呼ばれたとき、( ゚Д゚)ハァ?ってなりましたw

Signioさんへ

私も職毎だと思いますね。

私、RCや天羅みたいな脳死プレイできるキャラいないんですよねw
大体一対一みたいなキャラしかいません><
あ、ジェネがいましたがマリシャスないですねorz

No title

メッセージは多分職毎ですねぇ

黄金の手と言うより見えない手はアダム・スミスの国富論に絡めた経済のお話では無いでしょうか

Dennisさんへ

やはり職ごとですねぇ。
ランダムで作られると面白かったんですがねw

アダム・スミスですと。。。
久しぶりに名前を聞きました。
だから、商人系が見えざる手なんですねー。
デニスさんは博識ですね(*´ω`*)
私は中2病かと思ってましたw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.