過去の儀式の間。

最近、夢を良く見ますね。
ここ3日連続で見ている気がします。
眠りが浅いのでしょうか><
もちろん、内容は覚えていません^^


ということで、ROの話。

何やってたか忘れたSS。
screenBreidablik7787.jpg
コスミかな?w


さて、大型アップデータで追加されたMDに、でにすさんとチャレンジしてきました。
screenBreidablik7790.jpg
その名も「過去の儀式の間」!
そのまんま(゚д゚)!


まずは、パワフルスケルトンのお出迎えー。
screenBreidablik7791.jpg
これくらい余裕よ:(;゙゚'ω゚'):


そして、パワフルアムダライス!
screenBreidablik7792.jpg
ふぉにさん曰く、パールライス!
ぱっぱっぱらっぱー♪
↑分かった人は。。。(;゚д゚)ゴクリ…


いい感じで攻めてたんですが。。。
screenBreidablik7793.jpg
闇GXの前に撃沈。
闇服がいる模様です><


ということで、新MD行って来ました。
やはり、ビジョウの頭が素敵!
いつか欲しいですなー。
そして、おしくも?ビジョウまではたどり着けませんでしたが、パールライス相手にも結構耐えれていたのでまたチャレンジしたいと思います(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.