フレイムヴァレー。

ギルドの方を通して、見てますを頂きました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1053.jpg
ありがとうございます!!
どうしょうもなく暇なときにでも見てくだされば、幸いです(;・∀・)

このとき、ヌヌヌがもうすぐ終わりそうなので異世界クエをお勧めしたのですが、でしゃばり過ぎたかと反省です><
楽しむことが前提ですので、無理にレベル上げする必要はないのです(;´∀`)
自分のペースで楽しんでください><
ここで言っても意味ないかも知れませんが。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ということで、こないだのET後に行って来たフレイムヴァレーのお話。

ETでイフリートさんとクトルさんにふるぼっこされた後、その流れでギルドの皆とフレイムヴァレーの前提クエストをやってきました。
時間は0時過ぎ。。。シンデレラの魔法は解けてしまいました。。。

まずは、タマリンさんに化け物の餌を与えます。
からのーオアシスに投げ入れます(;・∀・)
screenBreidablik970.jpg
水しぶきがきれい(違うw


そのあとは異世界に移動し、ひびを。。。何したんだっけ(;´Д`)
忘れてしまいました(;´∀`)
screenBreidablik971.jpg
タマリンと言う名のお茶さんに教えてもらいながら進みます!!
やだもうお茶さんかっこいい(*ノωノ) イヤン


別マップに移動して、モンスターがドロップする茎と皮を集めるんですよー( ゚Д゚)ウヒョー
screenBreidablik973.jpg
しかあああし、ここのモンスターは非常にタフだったorz
というか、GHMDでも思いますけど、高レベルなダンジョンだとモンスターがタフ!!
私一人で攻撃してると十数秒かかってしまいますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも皆さんさくさく倒していくから、私がへなちょこすぎるんだろうなー(´;ω;`)


アイテムを集め終わったら、前提クエストは終了です。
screenBreidablik977.jpg
とても幻想的な場所に行くことができ、ここから複数のメモリアルダンジョンに行くことができます。
ちょっと色合いが、守護者のクエストに似てますかね><


よーし、このまま何故かフレイムヴァレーに突入じゃ!!
もっちーさん「ラピュタはほんとうにあったんだああああ」
screenBreidablik979.jpg
私、実は高所恐怖症((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うおおおお!すごいきれい!!


パズー「行こう、おばさん!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」
screenBreidablik981.jpg
今まで会ったNPCが駆けつけてくれます!!
どの人が駆けつけてくれるかは選択できるみたいです。


パズー「立派な街だったんだ。科学もずっと進んでいたのに、どうして・・・?」
screenBreidablik983.jpg
うん。。。人いないけど、モンスターいたねー(;´∀`)
そして、強いねー。・゚・(ノД`)・゚・。


パズー&シータ「バルス!」
screenBreidablik984.jpg
北にはモンスターが一気に沸くので、なるべくいないようにしましょう><
誰ですか!?
北にモンスターが沸くって教えてもらったのに、北にいた人は!!
。。。私だorz



シータ「今は、ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの
 『土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』
どんなに恐ろしい武器を持っても、沢山のかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ!」
screenBreidablik985.jpg
うおおおおお!!BOSSだああああ!!


と言うことで、無事フレイムヴァレーをクリアすることができました><
経験値が結構もらえますし、勇者の指輪が貰えエンチャントできます。
結構いいエンチャントができるみたいですよ(´∀`*)ウフフ
ラピュタのセリフの順番が前後しているのは、ご愛嬌ということでw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.