しおれないバラを求めて。

私は、年に一回抽選会?に参加しています。
まぁ見事に一回も当たったことないのです!
私の友達はいっぱい当たっているのに><
私だけ当たりがすり抜けていく。。。
これはどこかで一発でかいのが当たるということだと、勝手に思っていますw
toto・BIGかな(☆∀☆)


ということで、ROの話。

ETに行ってきたのをまとめようと思いましたが、SSが多いのでまた今度:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7828.jpg
なので、まとめるのはモスコビア!


クエストでしおれないバラが必要なので、取りにいきます。
screenBreidablik7829.jpg
遠いよ、モスコビア。
めんどくさいよ、モスコビア。


目指すは、マブカ!
screenBreidablik7830.jpg
ここで影葱で来ればよかったと思いましたが、影葱は進入クエストしてませんでしたorz


お邪魔虫登場!
screenBreidablik7831.jpg
がっかりMVPの一人、ゴピニク!


なんか戦ってみたくなったので、勝負を挑む!
screenBreidablik7832.jpg
クァグマイアが嫌過ぎる(´;ω;`)


メテオもなかなか強力だったわー!
screenBreidablik7833.jpg
ちーん♪


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ゆるさん!ゆるさんぞー!
デコイと一緒にフルボッコにしてやるわーふぅーはっはっはっは!
screenBreidablik7834.jpg
と思ったら、デコイ置いたら死亡。。。
何とも消化不良な結末となりました。
お陰でMVPのSS撮り逃したわよ!


ということで、途中からゴピニク退治となりましたw
ゴピニクは、エンドレスでしてくるクァグマイヤが一番の難関ですね><
アドレナリンラッシュなどでASPD上げて殴るタイプには天敵です。
クァグマイヤの海でバーサークPやアドレナリンラッシュの効果が消えるので、ASPD駄々下がりorz
普段から10くらい下りますね。。。ストレスたまりまくりでした(´ヘ`;)ウーム…
しかも一回死んだし!ちくしょー!
次は、デコイ大作戦で完封勝ちしたいと思います!
ちなみに、当初の目的のしおれないバラは、何故か一個手に入れてました(☆∀☆)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真紅の薔薇を装備して狩りに出かければいいのよ!
実際、そのドロップ率はすんげぃバラつきありますが。

というより、言ってもらえたら倉庫に在庫あったのにぃ。
この記事でクエストで必要なことを初めて知りました。

No title

しおバラNPCから買わないじゃるさん。まあ回し続けると高いですしね……
ゴピニクさんはそろそろ名刺を刷ってくれてもいいと思います。

ふぉにーさんへ

真紅の薔薇なんて持ってません(゚д゚)!
あれ、今だに高値を維持しててすごいですね!
ドロップ率低そうですが、結構高額品をドロップするので高いのですかね。

しおれないバラはメインクエストには関係ないですが、サブクエストで使うようですよ(☆∀☆)

Signioさんへ

NPCで売っただってー(゚д゚)!
なんと言うことだ。。。知らなかったorz

確かにMVPでカード持ってないBOSSにもカード実装してくれるといいですよねー。
放置されてるなんて可哀想すぎます><
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.