リベンジできなかった。

また帰りが遅くなってきたぞー!
今月は全部遅そうですorz
遅いとご飯食べるのも遅くなるので、太るんですよね。
でも、遅すぎると精神的にやられて逆に減りますw


ということで、ROの話。

今日は遅かったので、手抜き(☆∀☆)
パールライスへのリベンジをしに行きました!
screenBreidablik7842.jpg
ちーん♪
二人とも回復アイテム忘れ。。。
いえ正確には、私は持って行きましたがショートカット登録忘れですw


その後は、消化不良のためTWOへ。
screenBreidablik7843.jpg
これ、システムメッセージ倒してない系ですね:(;゙゚'ω゚'):


ですが!
どーん♪
screenBreidablik7844.jpg
またもメタリックサウンドが炸裂しましたw


過去のなんとかMDって、何か名称無いのですかねw
言い難いw
この前の日にETに登ってシチュー切れ後アイスを使ってたので、ショートカットがアイスのままでした(ノ∀`)アチャー
行く前にショートカットの確認はしないといけませんね><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.