プロンテラ地下監獄。

こないだ「ビールは週1回」のフォノンさんのブログにコメントさせてもらったんですが、その返信に驚愕!
ミルメークって、全国区じゃなかったんですね(゚д゚)!
危なく田舎物をさらすところでした。。。何とか致命傷ですみました。
ちなみに最初は世代かと思いましたが、今でもある様子で安心しておりますw


ということで、ROの話。

大型アップデートで増えた通常マップ「プロンテラ地下監獄」に行って来ました!
screenBreidablik7846.jpg
BaseLv150以上で入れるところからも、難易度の高さが想像できます(☆∀☆)


入ってすぐに、モンスターのお出迎え!
screenBreidablik7847.jpg
うおおおおお!


ちーん♪
screenBreidablik7848.jpg
強い。。。
そして、これはストーンスキンorz


ちーん♪
screenBreidablik7849.jpg
お気付きだろうか。。。
同じ場所で死んでいる。。。
おそらく同じ相手(´;ω;`)


なんとか、でにすさんのメタリックサウンドで一匹退治。
screenBreidablik7851.jpg
それでも死にかける><


ちーん♪
screenBreidablik7852.jpg
ただでさえ強いのに、リフレクトシールドは反則でござる。・゚・(ノД`)・゚・。


ぐえええ><
screenBreidablik7854.jpg
何も出来ないorz


ということで、プロンテラ地下監獄おそろしい所でした><
雑魚モンスターでさえ倒せない。。。
私一人だと最初の敵さえ倒せなかったですね(ノ∀`)アチャー
最近は、素殴りが火力不足に感じます。
メカの武器も、すごいのとかでないですしねー(´ε`;)ウーン…
片手斧なんて全然増えない。
職リングとかでスキル攻撃は大幅にパワーアップしてますが、素殴りはなかなかパワーアップできないですからねorz
しかも、この素殴りの火力不足に加え、ストーンスキンやリフレクトシールドなどの嫌がらせ(´;ω;`)
このままでは戦力外通告が出される日も近いのか:(;゙゚'ω゚'):
だれかたすけてー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.