イカ死闘。

ここ数日、何時間寝てもねむーいzzz
まともに覚醒してる時間の方がすくない気がしますw
ビタミン不足でしょうか。
ねむーいzzz


ということで、ROの話。

またも、ETに行ってきました!
screenBreidablik7876.jpg
今回のメンバーw
ETの記事というのは、大体一緒な感じになります( ー`дー´)キリッ


なので、今回は死闘を演じた階をピックアップ!
screenBreidablik7880.jpg
と、その前に!
ついに、MVPとったどー☆
しかも、ヴェスパーあああああ!
準備した甲斐がありました(゚ーÅ) ホロリ


さて、今回死闘を演じた階は。。。80階!
つまり、イカ階!
screenBreidablik7881.jpg
カツアゲされる前w


カツアゲされた後w
screenBreidablik7882.jpg
入り口付近にいるのは、反則やでぇ><


何とか、階下に残っていたメカ君のお陰でリカバー。
screenBreidablik7883.jpg
そして、ちょびっとずつ足を削りましょう。
私は空気!


しかし、気付かれて壊滅。。。
screenBreidablik7884.jpg
気付かれてから一瞬(;゚д゚)ゴクリ…


またも、一人入り口待機していたメカ君でリカバー。
screenBreidablik7885.jpg
今回は、デコイも置いて待ち受けるも、壊滅orz
足一本一本が強いのよ(´;ω;`)


戦うこと40分。。。
screenBreidablik7886.jpg
ついに、撃破ああああ!
感動。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、クトル。
screenBreidablik7887.jpg
ばばーん♪
なんかカーサがカッコいいw


そして、イフリートにけちょんけちょんにされましたw
screenBreidablik7888.jpg
ヒールしてるってことは、もうちょっとだったのかな><


イカは、流石の強さですね。
足一本一本が強いにもかかわらず、SPブレイクと状態異常の嵐。
モンスターハウスの難易度上げたかったら、とりあえず置いとけのモンスターなだけありますw
これをソロで倒される方は、すごいなー。
しぐにょんさんも挑戦するみたいですし、楽しみ(☆∀☆)
えっ?ソロETで挑戦するですって(゚д゚)!
楽しみに待ってます(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)その半分すら行けないです!
ロードあたりで回復剤尽きるのがオレクオリティw
5人で行けちゃうんだなースゲー
イフリートのヒールは 情報サイト見ると、HP99%でもう使うらしいので あてにならないかもですね。まあ ジャルさんたちなら半分削っていても驚きませんが……

No title

ヴェスパーMVP持ってかれたァァ!!

ETお疲れ様でしたん♪
いやー、死闘でしたね!


ET動画でイカをHIで焼き払っている動画がありました・・・
ここはSSに写っている養子WL様のターンかもしれません!

Signioさんへ

大丈夫!イカを倒せると信じてます!

ペアで登頂してる人もいるので、5人で80階は褒められない気がしますw

イフリートは、よくヒール使うのか><
EQで全滅したはずなので、おそらくHP40%以下にはしてますな!

バッツさんへ

ヴェスパーやりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ETお疲れ様でした!
まさにイカは死闘以外の何者でもなかったですねw

HIですか。
SSだとユピテルサンダーをしてるみたいですが、火力高いのならHIの方がいいのかもしれませんね。
次の戦いに期待しましょう(☆∀☆)

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.