眼帯ロス。

寒くなってきたので、シチュー作りました(*´ω`*)
シチューおいしいね、シチュー。
シチューといえば、こないだシチューうどんの話になったんですが、聞いた皆さんは食べたことなかった><
というより、シチューうどんある地域が少ないのですね。
またも田舎物をさらすところでした(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。

ででーん♪キャー
screenBreidablik7900.jpg
何を考えてたか分かりませんが、普通に死体踏みに行ってしまいましたorz


そして、悲劇はここから始まったのです。。。
screenBreidablik7901.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちーん♪
screenBreidablik7902.jpg
まさしく、カツアゲw


ちーん♪
screenBreidablik7903.jpg
蜂の巣(´;ω;`)


ちーん♪
screenBreidablik7905.jpg
前は全然死ななかったのに、何故こんなに死ぬのか(゚д゚)!


ちーん♪
screenBreidablik7906.jpg
百鬼夜行に紛れるw
これはしょうがないw


ちーん♪
screenBreidablik7907.jpg
全ては眼帯パワーが切れたせいでしたorz


眼帯パワー、無くなってから気付くその有効さ><
3秒ごとのHPの回復と小・中・大型モンスターから受けるダメージ - 13%の効果が、私には大きかった模様です。
被ダメがヒドイのなんの。
眼帯ありでは2,3匹余裕だったのが無理になって、最初から死にまくってましたw
グリードよりこっちの方が大きかったですね。
あまり使ってないと思ってましたが、多大な恩恵を受けてた模様です(;^ν^)ぐぬぬ…
今までの日常に早く戻さないといけませんね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.