お隣さんと。

なんと12月1日~4日までラグほーだいなんですって(゚д゚)!
ラグほーだいの時間帯は、19:00~25:00。。。
つまり、明日の殴り祭りもラグほーだい(☆∀☆)
皆様どしどし、参加ください!
14thアニバーサリーイベントもやってますぞ!


ということで、ROの話。

たまり場のお隣のギルドさんと記念撮影!
screenBreidablik7891.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


その流れで、フェンリルとサラに拉致ります(`ω´)グフフ
screenBreidablik7892.jpg
私の聖鎧が火を噴くぜ!
グランドクロスなんてヘッチャラよー!


正義は勝つ!
screenBreidablik7893.jpg
ソロでいけるかなー、エクセリオンの肩を考えたらいけるかもしれませんね(☆∀☆)


その後は、お隣さんのGでの野良MVP狩りに連れてってもらいましたw
最初は、オークロード!
screenBreidablik7894.jpg
野良でのMVP狩りは、全然やったことないのでMVPがうまく撮れないorz


お次は、オークヒーロー!
screenBreidablik7895.jpg
MVPバッチリ(*´ω`*)


最後は、フリオニ!
screenBreidablik7896.jpg
こちらもバッチリ!
戦場のカメラマンを名乗れますなw


そして、この日の締めはTWO!
screenBreidablik7897.jpg
バーサークの力を思い知るがいい!


バーサーク後。。。
screenBreidablik7898.jpg
混乱して、一人旅をする影葱がいたとさ(´;ω;`)


そして、バーサークしてダメージ低いなと思ったら、こうなってました。。。
screenBreidablik7898-1.jpg
武器が壊れてるorz
バーサークして与えてたダメージは、2桁くらいでした。・゚・(ノД`)・゚・。


結構、野良MVPって会えるものなのですね!
私のイメージでは、いつも沸いた瞬間に瞬殺されているものだと思ってましたw
沸く時間とか分かるものなのですかね?
確かMVPは、沸く間隔が違ってたような気がしますが、把握されてるってことですかね。
MVPカードを狙っている方の努力はすごいなー><
私も何かを狙ってみるべきかなw
お隣G様、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.