メタリックサウンドのMVP数を求めなさい。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見に行こうと思ったんですが、また今度にすることにしました:(;゙゚'ω゚'):
それにしても何故、ファンタスティック・ビーストなのか。
幻獣でいいじゃない><
それについては、何か映画の中で語られるのか。。。
映画のタイトルは、合う合わないが激しいですなw


ということで、ROの話。

ばっつさんのお友達と一緒に、ETに行って来ました!
screenBreidablik7911.jpg
私は人見知りなので、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さぁ、メタリックサウンド無双始まるよー!
エドガー。
screenBreidablik7912.jpg
まず、1MVP!


月夜花。
screenBreidablik7913.jpg
2MVP!


フリオニ。
screenBreidablik7914.jpg
3MVP!


亀将軍。
screenBreidablik7915.jpg
まさかのここで朧が割って入ったー(゚д゚)!
朧も強いですなー><


ミストレス。
screenBreidablik7917.jpg
しかしメタリックサウンドは、止まらない!
4MVP!


オークヒーロー。
screenBreidablik7919.jpg
WLかと思ったら、メタリックサウンドーΩ ΩΩ< な、なんだってー!!
5MVP!


オークロード。
screenBreidablik7921.jpg
6MVP!


ハティ。
screenBreidablik7922.jpg
見え難いけど、7MVP!


ストームナイト。
screenBreidablik7923.jpg
8MVP!


アモンラーと見せかけて、オシリスw
screenBreidablik7924.jpg
9MVP!


黒蛇王。
screenBreidablik7927.jpg
やはり念属性には、メタリックサウンドが有効でなかったー(゚д゚)!
WLが来たー!


そして、休憩。
screenBreidablik7929.jpg
記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


見えないけど、ドッペルゲンガー。
screenBreidablik7930.jpg
10MVP!
二桁乗ったわああああw


イグニゼム=セニア。
screenBreidablik7931.jpg
11MVP!


ダークロード。
screenBreidablik7932.jpg
ここでまたも朧が来たー!


今回は余力を残し、65階での撤収となりました。
そして、メタリックサウンドでのMVP数はドルルルルルルルル(ドラムロール)
じゃーん!
11MVP!
65階までに21MVPなので、半分以上ですねw
うまくMVPを撮れてないのもあるので、体感的に8割9割とっている感じがします(゚д゚)!
いやーメタリックサウンド、すばらしいですね!
一緒に登ってくださった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしジャル子さん育てようぜ。
うちは民だけど今なら湾さんおすすめ!

すいません昨日の殴り祭りすっかり忘れてました。ついさっき思いだした。

No title

いやいや、これは前衛で耐えてくれる人や支援をしてくださる方がいるおかげです!
本当のMVPはそういう人たちだと思います!

そして、MVPの瞬間を撮るのうますぎです!
戦場のカメラマンことじゃるさん、、、いいえ!戦場のじゃメラマン!!

Signioさんへ

湾ちゃんだって(゚д゚)!

でも、エメラルドリング無いときつそうです><
気にはなってるんですけどねw

殴り祭りは、任意参加なので謝ることはないですよー(*´ω`*)
また今度でも参加しましょー。

バッツさんへ

それでも、ばっつさんがいるからMVP取れるんやーやーやーw
私だと火力なさ過ぎてダメですので、これもばっつさんのお力なのです(☆∀☆)

私は自分の回復、デスペナよりもPrintScreenボタンに手を置くことを優先するのです!
そのためのパッシブ殴りです!(嘘w
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.