今更ラグ缶。

普段手袋ってつけない人なんですが、今年は付けてみました!
いつもは、ポケIN!
暖かいのね手袋(゚д゚)!
もこもこ(*´ω`*)
今年の冬は乗り切れそうw


ということで、ROの話。

時間が遅くなったので、手抜きです><
今更ながらラグ缶のお話を。
かなりの効果のアイテムが、実装されましたね!

その名も、暴徒のスカーフ!
bouto.png
暴徒のスカーフ:
・「スペルブレイカー」Lv2使用可能。
・「グラス」、または「サングラス」と共に装備時、追加でプレイヤーから受けるダメージ-2%。
・「グラス」、または「サングラス」と共に装備時、純粋なStrとLukの合計が80上がる度に追加でCri+5、物理攻撃で与えるダメージ+6%、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
・「グラス」、または「サングラス」と共に装備時、純粋なIntとDexの合計が80上がる度に追加でMatk+120、詠唱時間-3%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+10%。
・「グラス」、または「サングラス」と共に装備時、純粋なAgiとVitの合計が80上がる度に追加で攻撃速度+5%、MaxHP+5%、プレイヤーから受けるダメージ-2%


おそろしい効果です。
INTとDEXを獄振りしているWLや湾さんが装備すると、Matk+360というトンでもない事になるみたいです!
その効果から、B鯖では1G超えるくらいの値段になっている模様。。。


しかし!
私は、言いたい!
これは、まさしくフラット型のためにあるような装備ではないか(☆∀☆)

グラス、サングラスと共に装備時、ALL80のフラット型ABでもらえる効果は、以下となります。
・プレイヤーから受けるダメージ-2%
・Cri+10、物理攻撃で与えるダメージ+12%、クリティカル攻撃で与えるダメージ+20%
・Matk+240、詠唱時間-6%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+20%。
・攻撃速度+10%、MaxHP+10%、プレイヤーから受けるダメージ-4%

そう、全部の効果の恩恵に預かれます!
注:120振りのときの2/3ですけど:(;゙゚'ω゚'):


ということで、1週間遅れくらいに2個引きました!(今はもう2週間ちょっと経ってるけど。。。)


結果は、Webで!
























screenBreidablik7910.jpg
ですよねー(*´ω`*)








(;゚Д゚)



(゚Д゚;)



(;つД⊂)ゴシゴシ





(゚Д゚)え?



以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> WLや湾さん
そこに民が含まれていないことにふぉにーさん激おこぷんぷん丸です。
もー星空メンツのPTでは民を出しませんっ><

No title

おお、おめでとうおめでとう!
暴徒はむしろ使えない職の方が少ない気がしますよ?

おめでとう

自分も運良く引けたけど、売るつもり。

バフォ帽買っても十分すぎるくらいのお釣りくるしね。

ふぉにーさんへ

どうしても民さんと湾さんって別職ってイメージが抜けないのですよねーorz
民さんは、ブラギってイメージが大きいので:(;゙゚'ω゚'):
ほんとうに、すいません><

Signioさんへ

おめ、ありです!

物理職より魔法職のほうが使い勝手良さそうですね!
ですが、フラット型が一番使えるんだ!と思いながらやっていくことにしますw

BAKAKUさんへ

BAKAKUもでたんですね!
おめでとうございます(*´ω`*)

売りますかー。
確かに売った方がいいのかもしれませんが、私の場合鈍器装備でASPD193が見えてきたので使ってみることにします(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.