1st再々起動。

大体、夜の9時くらいからギルドの皆さんやお友達と遊びにいくことが多いです。

GHMDだったり
screenBreidablik995.jpg
このとき、何故かMVP取れました(´∀`*)ウフフ


グラストヘイム初めてのバッツさんと一緒にいったりもしました。
screenBreidablik1008.jpg
先輩として、かっこいい床ペロの仕方を伝授できたでしょうかw


ホラーおもちゃ工場だったり
screenBreidablik1001.jpg
パンパラパンパンパン♪
ノーブルクロスがちょっと欲しいですが、血塗られたコイン2000枚はね。。。(;^ω^)


なんてことをしておりますが、その合間に1stの育成もちょっとだけ行っているのです(ΦωΦ)フフフ…
ヌヌヌが11/25までですからね。
もう一人ぐらい3次職ほしいなーとよく思いますし、新しく実装された楽園団のクエストはBaseLv90~139だったりするので(;´∀`)
レベル制限を越えてしまって、できないとは思いませんでした(´;ω;`)


ということで、ヌヌヌを行うべく異世界に行かなければ。
ヌヌヌは経験値すごいですからねー。
さらに、異世界行くとサラの記憶やゲフェン魔法大会にもいけるようになるので、ここはやるっきゃない!!
待ってろー異世界!!今行くぞ!!
screenBreidablik1023.jpg
うん。そうなんだ。マラン島なんだ。


いや、実は異世界クエストの必要アイテムは、もうすでにあるので行こうと思えばいけるのです><
ですが、異世界のクエストであっちこっちにお使いに行かされる為、先にポタリ転送を使えるようにしておこうと思いまして(ΦωΦ)フフフ…


皆様、ポタリ転送を使われていますでしょうか?
とても便利です!!

この転送は、
ルーンミッドガッツのプロンテラ/モロク/アルベルタ/アルデバラン/フェイヨン/ゲフェン
シュバルツバルドのアインブロック/リヒタルゼン/ジュノー/フィゲル
アルナベルツ教国のラヘル/ベインス
に直通転送できるようになります!!
わざわざ、ジュノーに行って飛行船に乗らなくてもよいのです(´∀`*)ウフフ

この転送は、マラン島でのクエストである「猫達の定期集会」をクリアすると使用できるようになります。
転送はZenyではなくマラン島特産缶詰で決済しますが、マラン島特産缶詰は「猫達の定期集会」をクリアすると400個くらいもらえます。
さらにマラン島特産缶詰は、使用するとマラン島に直接転送できるので便利です。
デイリークエストでいっぱいもらえるので、どんどん使ってもかまいません><


猫達の定期集会をクリアするためには、マラン島にある「星明りの珊瑚礁」という洞窟を何回も往復しなくてはいけません><
ここの敵は低レベルだと結構つらいのでテレポ等を駆使し、さっと駆け抜けるのが良いです(;´∀`)
screenBreidablik1028.jpg
見よう見まねデュプレライト!!
マルクはカードが高額なのでw


囲まれると簡単にスヤァなので、サスカッチカード挿しの防具で行っております( ´,_ゝ`)フヒヒ
screenBreidablik1030.jpg
以外に凍ります(´∀`*)ウフフ

サスカッチカード:
物理ダメージを受けた時、一定確率で敵を凍結状態にする。


あと、集めるのが大変なのがおいしいゼリーを30個でしょうか。
シオラバがドロップしますが、中々落とさないため、買える財力があれば買った方が簡単です><


そんなこんなで、無事異世界にいけました。
screenBreidablik1037.jpg
せめて、駐屯地とモロク関係のヌヌヌはしたい。。。
でも、スプレンティッドコインとモーラコインも欲しい(;・∀・)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.