暴徒パワー。

最近、昼間の眠気がすごいです><
睡眠時間はとってるはずなんですけどねー。
どうやら知人に聞くと、無呼吸になっているとか。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
睡眠外来行くべきか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

運よく暴徒のスカーフを手に入ました。
いったいステータスはどうなるのか(;゚д゚)ゴクリ…

こちらが、以前まで使ってた装備。
screenBreidablik7935.jpg
screenBreidablik7935-1.jpg
浮遊する賢者の石+頭乗りフィーリルのASPDアップが発動して、ASPD193になります。


そしてこちらが、暴徒のスカーフ装備。
中下段が埋まる代わりに、上段が開いたので狐鈴耳リボンが装備できました(*´ω`*)
screenBreidablik7936.jpg
screenBreidablik7936-1.jpg
よくみるとブレスしてない:(;゙゚'ω゚'):
しかし、これでスピードアップポーションなしでASPD193!
これは、鈍器装備でもいい感じのASPDが出せそうです!
鈍器装備が見えてきた(☆∀☆)


そして、お試しジターバグ。
screenBreidablik7938.jpg
両手杖は、ASPD激落ちですのでダメそうです><


それにしても、いい感じのダメージが出ますな(☆∀☆)
screenBreidablik7939.jpg
クリのダメージが1250くらいで、デュプレライト(物理)が1600。
そしてなんと、デュプレライト(魔法)が5000オーバー(゚д゚)!
+9退魔神の杖装備での、Matk600超えは半端ない!


Matkがすごいならと、ジュデックスを撃ってみる。
ダメージ12000(☆∀☆)
screenBreidablik7940.jpg
前のオラティオかけた後の、ジュデックスぐらいのダメージですかね?
以前より、ダメージ50%アップ?
そして、詠唱はやーと思ってたらブラギに乗ってましたw


fff・ジターバグも倒せました(☆∀☆)
screenBreidablik7943.jpg
ジュデックスで21000くらい出てました!


暴徒のスカーフパワーは、思った以上に凄かったです!
とくにMatkの上がりっぷりからの、魔法ダメージアップが大きいですね。
デュプレライト(魔法)もジュデックスの威力も上がるのは嬉しいです(`ω´)グフフ
そしてなんと言っても、暴徒のスカーフのセット効果でのASPD10%アップ+頭上段を狐鈴耳リボンにすることでのASPD10%アップ。
これによって、鈍器装備でもASPDが188になりました。
今は速度1,2付アクセも狙えそうなので、鈍器装備でASPD193も見えてきました(☆∀☆)
あ、爪だったら盾持ちで193できるかもしれない!
夢が広がりますねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.