撃っても良し、殴っても良し。

忘年会の季節ですねー。
もう忘年会されましたか?
私は、明日なのよー><
飲むのが苦手なので、隅っこで空気になろw


ということで、ROの話。

またもジターバグに行って来ました!
screenBreidablik7948.jpg
誰とは言いませんが、自ら死地に飛び込む方がおられましてなw


やはり、暴徒パワーはすばらしい!
screenBreidablik7954.jpg
撃っても良し!


殴っても良し!
screenBreidablik7955.jpg
暴走した魔力とか発動したら、Matkはどうなってしまうんですかねw
今度、試してもらおー(☆∀☆)


ジュデックスの威力アップをポリンで確かめてみました。
screenBreidablik7957.jpg
こちらが、いつものジュデ用装備。
Matkが193+205で、ダメージ3800!
へなちょこよ!( ゚д゚)ウム


そしてこちらが、暴徒のスカーフ装備。
screenBreidablik7958.jpg
Matkが192+444で、ダメージ6300!
やはり、1.5倍ほどのダメージアップですな(*´ω`*)


3800と6300ということは、サイヤ人襲来時のピッコロさんとナッパの戦闘力ぐらいでしょうかw
正確には戦闘力は出てなかったですが、何かのゲームでそのくらいだった気がしないでもないです><
あのときのナッパは、恐ろしかったですねぇ(シミジミ
天津飯の腕が吹っ飛び、チャオズの自爆も効かず。。。
ピッコロさんまでやられるというねw
つまり、私はナッパの強さを手に入れたのです!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いったい何を書いているのだろう。。。明日見直したらえらいことになってそうですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.