殴りアコプリ祭り夜の部(2016/12/03) 前編。

一気に冬な感じになってきました!
寒くて布団に入ってたら、いつの間にか寝ていた私です><
あとは雪が降れば冬本番!
まだかなーまだかなー(☆∀☆)


ということで、ROの話。

殴り祭りです!
screenBreidablik7981.jpg
私の後ろに隠れるゴリラ。。。


キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ
screenBreidablik7980.jpg
midoさんよおおおおおお!
殴り祭りの日にラグほがあってよかった(*´ω`*)


まず一行は、殴りの原点に立ち返るためフェイヨンダンジョンへ。
screenBreidablik7982.jpg
迷子になりながら、つきました!


殴りの原点、それは。。。
screenBreidablik7984.jpg
「フェイヨンなんざ素手で!」


ということで、素手でフェイヨンダンジョンを進みますw
screenBreidablik7987.jpg
atk不足のmissも出ます><
midoさんは出ない模様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ムナック、ボンゴンのリア充も撲滅!
screenBreidablik7988.jpg
クリスマス中止のお知らせ!


フェイヨン地下洞窟 B5Fでは、火弧がお出迎え。
screenBreidablik7989.jpg
殴りABは、素手でも引かぬ!媚びぬ!省みぬ!


ちーん♪
screenBreidablik7990.jpg
まだまだ未熟!


うおおおおおc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik7993.jpg
戦いは数だよ!
AS型の方が大活躍。
私も暴徒を生かすために、AS装備持って行けばよかったですねー><


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik7997.jpg
いっぱい敵が沸くので、何回も邪魔されましたが何とか綺麗に撮れたかなw


ということで、殴りの原点に立ち返ることが出来ましたw
今回は、うまくらぐほと殴り祭りがあったので、課金されてない方も参加できましたね。
もうちょっと早く気付いて、告知してすれば良かったと反省しております><
私のブログを見てる方は少ないと思いますが、なるべくそういうのは知らせて行きたいですねー。
それでは、続きはまた明日~。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てたのに忘れましたああああ
ほのぼのしていいですね、こういうのも。
次回までにもうちょっとは装備ましにしておきたいです……何かネタの仕込みを!w

No title

mido神さまー 拝んでおこう ・人・

Signioさんへ

私も日にちはよく忘れそうになります!
また参加できるときがあれば参加してくださいー。

私も新装備を造ろうと思ってるんです。
武器ですがね(☆∀☆)
次までには、お互いお披露目できるように頑張りましょう!

Leafさんへ

私も拝んでおこう。
・人・

ちなみに氷結神って言われてましたw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.