空中要塞。

帰っているとき、チラッと雪が降って来ました!
うちに帰って、時間経ってから積もってるかなーと外を見ると。。。
全く無かったw
ちくしょー><


ということで、ROの話。

クリスマス会場でプレゼントもらってたら、ミテマスもろたー!
screenBreidablik8062.jpg
ありがとうございます(*´ω`*)
どうやら殴り祭りに一度参加されたことがある方のようです。
また時間が合ったらいらしてー!
待ってます!


さて、今回は空中要塞に行って来ました。
screenBreidablik8018.jpg
ペアで試行錯誤されクリアされている方に、道案内を頼むのよ(`ω´)グフフ
金魚の糞とも言う( ゚д゚)ウム


うわぁ真っ白w
screenBreidablik8019.jpg
空中要塞は、基本一本道でどんどん上に上がっていくタイプのMDですね。
ETみたいな感じ。


途中途中に小部屋があって、そこにはモンスターがいる感じとなってます。
screenBreidablik8020.jpg
小部屋では、モンスターが一気に沸いたり、耐性無いと一撃死する魔法売ってくるモンスターがいます。
ソロで行ったときは、そこでやられましたorz


ドキドキしていったんですが、皆様超火力なので瞬殺:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8022.jpg
ドラゴンブレスが空振りますw


空中要塞の最難関は、ここ。
screenBreidablik8024.jpg
どうやら、一人が進むと壁が現れ、逃げれなくなった所をモンスターの大群に押しつぶされる罠のようです><


先に先導してもらい、他のメンバーは壁の前で待ってることにより、モンスターの大群とガチンコ勝負!
screenBreidablik8025.jpg
このMDは、マグヌスエクソシズムがかなり効いてましたねー。
殲滅、足止めと抜群に効果あり!


BOSSは、ステファン・ジャック・アーネストウルフ!
EQが怖いBOSSのようです。
screenBreidablik8027.jpg
EQは詠唱があるので、私はASスペルブレイカー係!
その他にも、小さなEQで強制お座りの刑に処されるとのこと><
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていきましたが、超火力のお陰でEQが来る前にお亡くなりになられました。・゚・(ノД`)・゚・。


ステファン・ジャック・アーネストウルフは、HP30Mあったはずなのにおかしいな><
アドラムスとアローストームとメタリックサウンドの火力がおそろしかったんだと思います。
私は、なにもしてない( ゚д゚)ウム
ちなみに、終わってみたら見事に座ってましたw
小さなEQきてないのに、来たと思って座った模様ですorz
ギミックが面白しろく、少人数ではクリアしがいのあるMDのようです。
ステファン・ジャック・アーネストウルフCは流石のMVPCの効果ですので、カード狙いでもいいかもしれませんね(☆∀☆)。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.