神魔+暴徒+暴走。

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を見ました!
面白かった(*´ω`*)
わたくし映画の感想、面白かったしか言えないくらいのボキャブリーがありません><
TOO YOUNG TO DIEはいい歌だなーと思います!
みんな覚えて忘年会、新年会で歌いましょう!


ということで、ROの話。

ABの鈍器装備ではASPDがまだ足りないと話してたら、麒麟の角が出てきた(゚д゚)!
screenBreidablik8042-1.jpg
screenBreidablik8042.jpg
ASPDが192まで上がりますね!
速度1、2付と麒麟の角か。。。欲しいな(☆∀☆)
真昼の弦月MDにチャレンジする時が来ましたかな!


麒麟の角はお返ししたら、天上神よりこんなものが。。。
screenBreidablik8043-1.jpg
これは伝説の。。。(;゚д゚)ゴクリ…
暴走した魔力!


ということで、お試しでチャールストンに行って来ました。
screenBreidablik8044.jpg
ウヘヘ強しw


暴走した魔力は発動率1%ほどだそうなので、あまり発動しません。
screenBreidablik8045.jpg
ですが、道中はダーククロスで十分ですねw


大量発生でも問題なし!
screenBreidablik8046.jpg
ここで暴走した魔力が一度発動しましたが、SS撮れずorz


そして、チャールストン3号戦。
screenBreidablik8048.jpg
ヴァンパイアギフトが、綺麗に撮れました(`ω´)グフフ


そして、発動!暴走した魔力!
screenBreidablik8049.jpg
うん。。。一瞬でデュプレライトに上書きされるよねorz

ステータスは撮れました!

暴走した魔力発動前。
screenBreidablik8047.jpg

暴走した魔力発動後。
screenBreidablik8050.jpg
Matkが905+510((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
INT+218ってwww


笑ってしまうほどのINTアップでしたw
ダメージは、よくわかりませんでしたorz
ダーククロスには、暴走した魔力で上がった分のMatkが乗らないのかな?
シミュって見るとダーククロスには乗らず、デュプレライト(魔法)のダメージが2倍になってました。
ASの方には乗りそうだったので、AS装備で行けばよかったなと思いました><
もう一回借りるべきか(´ヘ`;)ウーム…
やはり、自分で作るべきか。。。無理だな(遠い目


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.