FriggってLokiなのね。

23日は、久しぶりの祝日!
冬の休みは大体なくなりますが、今回は休み(☆∀☆)
3連休ですが、スキー場はオープンしないだろうなー><
寝貯めかなーw


ということで、ROの話。

SS撮ってたのに忘れておりましたorz
違う鯖でSS撮ると、SSの名前変わるので。。。かなり前のお話になります:(;゙゚'ω゚'):
screenFrigg000.jpg
ということで、ここはFrigg!



でにすさんが、旅立たれる前日だったはず。
screenFrigg001.jpg
そこのけそこのけ1次職が通る!
押しとおおおる!


でにすさんの旅立ち前ということで、でにすさんの出身鯖である元Loki鯖のFriggへ遠征しました。
screenFrigg003.jpg
一人抜け駆けして、レベル上がっている天上神がいたとさ(゚д゚)!
ゲフェン学校の外にいるお姉さんがJob上げてくれるとか知らないの><


なぜなら魔職は初めてだから( ー`дー´)キリッ
screenFrigg007.jpg
そして、歩いてフェイヨンへ。


ソウルストライクを取りましたぞ!
screenFrigg009.jpg
むかーしむかし。
ゲフェンダンジョンがモンスターハウスと化していた時、颯爽と現れたWizさんがソウルストライクで見事に蹴散らしてからソウルストライクは憧れでしたのよ(*´ω`*)


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenFrigg010.jpg
1次職は、かわいいですなー(*´ω`*)


なつかしの迷いの森を進み、フェイヨンへ。
screenFrigg013.jpg
ここも人が溢れておりました。
ぺこぺことか大人気でしたね。
天下大将軍なんていなかったですけどw


フェイヨンに着いてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenFrigg014.jpg
Shift + Ctrl + マウスで、さらに視点操作できるなんて知らなかった(゚д゚)!


そして、フェイヨンダンジョンへGO。
screenFrigg015.jpg
昔はアコの聖地でしたけど、私は全然行ったことなかったですねw
人多かったのでw


2階に行った所で、ドケピを誰かぺしぺし。
screenFrigg016.jpg
昔の敵の配置とかどんなんだったか思い出したいですねー。
そんなサイトは無いものか(´ε`;)ウーン…


そして、こうなったw
screenFrigg018.jpg
イグ葉も持ってないため、ここで解散しました( ´Д`)ノ~バイバイ


FriggがLokiだったとすると、私がいた所はなんだったんだろう。
確か最初だから、Chaos?チャオズ!
Chaosは、何になったんだろう?
闇に飲み込まれましたかねw
一緒に行った皆様、お疲れ様でしたー(*´ω`*)
また遊びましょう!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さよなら天さん
じゃなくて、「読みはケイオスですがな」というツッコミをした方が負けな気がするのは何故でしょう。
北欧神話の神様の名前と覚えておけばいいんじゃないかな。

そんなChaosはValiに統合されたんじゃなかったっけ?

ふぉにーさんへ

(ΦωΦ)フフフ…負けましたな
ケイオスは知ってましたw

ChaosはValiですかー。
Valiは前にちょこっと行ったことがありますが、あそこが故郷だったのか。
全然気付きませんでしたw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.