ジターバグ。

前の記事は、あとちょっとのところで力尽き上げれなかったため、今日は前の記事も今日の記事もあげあげです( ´,_ゝ`)フヒヒ

ジターバグが実装されたので、ギルドの皆と行ってきました(ΦωΦ)フフフ…
いつもながら、お茶さんに進行をお任せで(;´Д`)
いつもありがとうございます!!


プロンテラの中に転送NPCがいるのでそこからスタート。
screenBreidablik1038.jpg
「楽園団(らくえんだん)」。。。「楽団園(がくだんえん)」だと思っていたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


転送先で、NPCに話しかけ登録します。
screenBreidablik1039.jpg
この方は女性?男性?


新しく実装された場所は、人がいっぱいです><
screenBreidablik1041.jpg
逆に異世界のヌヌヌは、人が少なくなってきています(´Д⊂ヽ
それでも、ヌヌヌが始まる前より人はいますが(;・∀・)


ニュオーズさんに話しかけると、会話が始まり、次のマップへのWPが開きます。
screenBreidablik1042.jpg
ニュオーズならびにNPCに話しかけるのは、パーティリーダーの方のみにしたほうがいいみたいです><
結構長い会話が始まるので、会話中にWPが閉じてしまうとか(;´∀`)
話しかけてしまった場合は、エンター連打ですねw
でも、そうなると会話内容とかストーリーとか追えないですね。。。ソロでやるしかないでしょうか( ;∀;)


マップにはモンスターが出てきますが、このモンスターたちのドロップが半端ないです(;^ω^)
screenBreidablik1043.jpg
青ハーブ、ロイヤルゼリー、人形、オリデオコン/エルニウムとその原石、各種属性石、ジェムストーンなどがいっぱい落ちます(´ヘ`;)ウーム…
途中からモンスター退治はパーティメンバーに任せ、グリードマシンと化していましたが、すぐカートいっぱいになってしまいました(´;ω;`)
違う日にカート重量5000くらい空けても行きましたが、それでも持ちきれなかったです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


とりあえず、収集品だけでも持てた分でもこんな感じ(;´∀`)
screenBreidablik1051.jpg
持ちきれなくていっぱい取れなかった+これにまだ消耗品とかあるのです><
買取等でうまく捌けると、1Mくらいは余裕で超えますので、カート職の人が一人いるといいかも知れません。
いっぱい拾わないといけないため、グリード使えるメカニックがいいかも。
カート重量は、いっぱいあけて下さい。


最後の部屋には、ピアノマンなジターバグと言うBOSSがいます。
screenBreidablik1044.jpg
近接で攻撃していると、気が付いたら死んでおります。・゚・(ノД`)・゚・。
何をされているか全然わからないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さらに、デコイが置けないΣ(´∀`;)
なんでじゃー!!と思っていると、重量オーバーすぎて、SP0から回復していませんでした(;^ω^)
本当に重量には気を付けましょう!!

そして、見方のはずのニュオーズがギャグで凍結させてくるため、アンフロでないときついです(´;ω;`)
ほぼ凍っているか、死んでいるかでしたorz


タフなBOSSを退治できたら、ニュオーズさんに話しかけて終了です。
screenBreidablik1048.jpg
経験値がいっぱいもらえます!!
戻ってきた後もう一度NPCに話しかけ、外伝というものをみると更に経験値がもらえるようです。
外伝を12個みるとエンディングが見れるとか。。。

12回クリアするしかないですな!!
でも、ストーリも気になります(;・∀・)
ソロクリアする人もいるんだろうなー><


以上。
おしまい。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっ…もう少し早く帰れたらなぁ…!って思う今日この頃!

新MDいいですなぁ^ω^*
これって140以上でも入れるんでしたっけ?

私も荷物持ちとしてついていきたいですw
でもカートありのメカさんでもいっぱいになっちゃうくらいだから、
気休めくらいにしかならないですかね…?

midoさんへ

悪夢のジターバグは140以上も入れます。
楽園団のクエストがBaseLv90~139なので、140以上だとクエストは受けれません( ;∀;)

荷物もちは、もう一人いればいいなと思いますw
なるべく見回るようにしてますが、アイテム見のがしているものがあるはずなので(;^ω^)
デコイあれば、BOSS戦でもある程度貢献できますからね(´∀`*)ウフフ

> くっ…もう少し早く帰れたらなぁ…!って思う今日この頃!
>
> 新MDいいですなぁ^ω^*
> これって140以上でも入れるんでしたっけ?
>
> 私も荷物持ちとしてついていきたいですw
> でもカートありのメカさんでもいっぱいになっちゃうくらいだから、
> 気休めくらいにしかならないですかね…?
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.