神魔+暴徒で魔法大会。

ジンクス的なものってありますか?
私はジンクスとはいえないかもしれませんが、いつもと違うことをすると悪いことが起こると思っています><
今日もいつもと違う道の通り方したら、案の定悪いことが怒りましたorz
こうして無駄に印象付けられることによって、ネガティブの連鎖にはまっていくのです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もうやめてくれー!


ということで、ROの話。

暴徒のスカーフを手に入れたことにより、鈍器装備の道が見えてきました(☆∀☆)
screenBreidablik8054.jpg
ということで、前に越えられなかった準決勝目指して魔法大会へ!


神魔バフォメットの角と+10ブラッディクロス借りてますがね:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8055.jpg
その強さは格別で、やはりサクサクと行きますw


ヴァンパイアギフトで回復するので、回復薬もいりません。
screenBreidablik8056.jpg
流石にセイフティウォールは要りますが><


あれだけ苦労したジューもこの通り(゚д゚)!
screenBreidablik8057.jpg
これ暴徒パワーというより、神魔バフォメットパワーや:(;゙゚'ω゚'):


そして、準決勝!
screenBreidablik8058.jpg
見事に砕け散りました!
アシッドテラーでね(∀`*ゞ)テヘッ


アシッドテラーは、階段使って射線切る必要がありますね。
あとは盾とかで軽減できるのかな?
アシッドテラーさえ耐え切れば、余裕で勝てそうなんですよねw
それほど神魔バフォメットは強い(;゚д゚)ゴクリ…
暴徒のスカーフのお試しのはずが、神魔バフォメットの強さばかり目が行ってしまいます。
最近はフラット型でも神魔バフォメットさえあれば、フェンリルが倒せるかも知れないと思ってきたくらいです><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

準決勝は

ケミなら火鎧着てV盾つけてごり押しすればいつの間にか勝ってますよ。

逆に皿は運ゲーかも。

BAKAKUさんへ

火鎧は着てなんですがねー><
盾装備すると、ASPDが下るのでつけてないんですよね。
そうか!
アシッドテラーの時だけ、持ち帰ればいいのですね(☆∀☆)

私的にはディワイの方が戦いやすいのですが、ディワイって運要素ありましたっけ?

No title

1つも素顔のジャルさんがいない!
1枚目のSSは、倒れているRKさんがジャルさんかと思いましたw
ABさんの素敵なところに青石が・・・・・・。

前記事にこんなコメントでごめんなさい。

フォノンさんへ

(ΦωΦ)フフフ…乙女の素顔は見せられない!

ABさんの素敵なところに。。。ってどこ見てるんですか(゚д゚)!
言われないと気づきませんでしたよ!
どうやったらそんなとこに気付くのか。。。
すごい:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.