ゲラトリア。

なんとかログインできました。
キャッシュ消したらいけました!
同じ症状で悩んでる方は、キャッシュを消してみて下さい。
ログインエラーも出ないので、何事かと思いましたw


ということで、ROの話。

バコナワ湖から、こんにちは!
screenBreidablik8068.jpg
そして、おやすみなさいzzz


バコナワさんのドロップにテコ入れがあったそうなので、行ってきました!
screenBreidablik8070.jpg
ここは遠距離じゃないと届かないので、影葱よ!


火鎧着て、レジポも飲んでるのに死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik8072.jpg
10000超えのダメージを、2連続でもらってるんですよね。
なんだろ?
メテオじゃない気がします。


そして、バコナワ倒したあとも終わらないメテオ。。。
screenBreidablik8073.jpg
誰か嫌いな人がいたんでしょうかw


ドロップは(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik8074.jpg
出ました、ゲラトリア!
ドロップ率は、かなり高いみたいですね(*´ω`*)


さっそくスロットエンチャントよ!
screenBreidablik8076.jpg
これが出来れば、お金持ち(`ω´)グフフ


なーんて思いは、打ち砕かれました!
screenBreidablik8077.jpg
そういえば、ここでやるSEって成功したこと無いですねorz


ということで、バコナワ?バコワナ?といつも分からなくなる奴を退治して来ました!
SEはC級だったんですが、出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
MHのSEなら必ず成功するC級ですが、プロンテラは世知辛い模様です。
ちくしょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ボム葱ってそんな遠距離攻撃できるんですか?おおおー。うちではWL以外はムリです!
しかし倒れているジャルさんの立ち位置がどう見てもバコナワの攻撃圏内な件。爆裂入ればそのくらいになるのでは。
ちなみに、盾は竜盾より虫盾の方がいいそうですよ。オレは使いませんが。

バコナワの射程は10セルらしいですよ。
盾はガチで殴りあうなら竜。射程外から攻撃するなら虫が良いですね。

Signioさんへ

ふっふっふ。
ボム葱はDEXが高いので弓葱にもなれるのよ(☆∀☆)

そして、バコナワの攻撃圏内がどこまでか知りませんw
結構遠いことだけはわかりました!

弓葱だと盾装備できないんですよねぇ><

通りすがりのバコハンターさんへ

10セルなんですか(゚д゚)!
何やってるかわかりませんが長いのですねぇ。

影葱は弓装備なので、ワシの目もあるし射程圏外から攻撃できそうです(*´∀`)b
ただ、弓装備だと盾は装備できませんねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.