VS嵐。

いろはすに梨味がありました(゚д゚)!
今頃気付くとは不覚><
自販機にもありました。
今度からこれを飲むことにします!


ということで、ROの話。

いつぞやのコスミで、クルーザー退治の課題をしていたところ。。。
screenBreidablik8079.jpg
お邪魔虫登場!
野良嵐だ!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8080.jpg
何回か試しましたが、ストームガストでの凍結からの攻撃でやられます><


ついに、これを使う時がきたようね(☆∀☆)
screenBreidablik8081.jpg
ストームガストでもノックバックしないぞ!


ということで、クリメカで発進!
screenBreidablik8082.jpg
うおおおおおおc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ダメージ低いorz
コンバーター使ってなかったw


\MVP!!/
screenBreidablik8083.jpg
とったどー!


何気に、野良MVPをノーデッド(ロボでの戦いは除く)で倒したのは、初めてかもしれません(`ω´)グフフ
そもそも野良で倒したことがあるのが、ゴピニクぐらいしかありませんがw
そして、アイアンシールドって、ASPD下るのですね><
鎧も風プロ軍装備だったので、さらにASPDが下って191でしたorz
エクセリオンスーツで、A-Forzen、A-ASPDの全属性作るべきなのかもしれません。
でも、A-DEFも欲しいし、C-Lifeも欲しい(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> そして、アイアンシールドって、ASPD下るのですね><

今まで気付いていなかったことに「流石じゃるさん!」の言葉を送りたい。
鉄盾は壁に徹する場合はいいんですけど、タイマンで自分が殴って攻撃する時は気にしないとですね。

あと、「4種揃ってないと気持ち悪い」みたいな拘りがなければ土鎧はいらないと思いますよ。
そんな男女垢共に不凍、ASPD、属性3種のエクセ鎧を作っている人の意見でした。

No title

私はいろはすのスパークリングレモンが好きだよ(´∀`*)
一時よく飲んでた。

あ、この間はありがとうね!殴り祭り楽しかった!!(本題)

No title

おめめー。嵐はまだクリ珍でしか倒してないデス。割と放置されがちなMVPなので、見つけ次第倒しちゃうと皆が喜びます。

ノックバックをアイアンで防ぐよりも、うまく壁を背にできる位置にもってくるのが理想かなーと思います。
アイアンが一番輝くのは壁修羅です。一人で深淵狩りもいいね!(城2の深淵はアリス×ですが)ということで修羅作ろうぜ!

アンフロ土はスーツで作るのもったいないので、念のためプロ軍でノーム作っておけば十分だと思いますよ。オレもアンフロ設計図はあと1枚いざという時のため倉庫に眠らせています。

ふぉにーさんへ

ほ、ほらASPD下るのも+8にしたときの追加効果だから:(;゙゚'ω゚'):

土鎧はいらないですかφ(゚Д゚ )フムフム…

不凍、ASPD、属性3種はいいですねー。
プロ軍も簡単ですけど、ASPD考えるとやはりエクセリオンですね!

midoさん

スパークリングレモンという名の、氷結ですね!
わかります!

またタイミングあえば、殴り祭り来てくださいねー!

Signioさんへ

嵐は放置されやすいのですか。
今後はチョコチョコ顔だしてみようかな(☆∀☆)
壁に背ですか。。。私にPSも求めてもダメなのよ><

修羅は雷光修羅が楽しそうかなーと思ってみてますねw
プロ軍でノームかー。
サンドマンカード持ってたかな。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.