魔法大会決勝。

今年ももう終わりですねー。
私も仕事納めをしました。
仕事納め、飲み会、大掃除と年末のスケジュールが目白押しで、なかなかINできていません><
この記事も今年最後になるのか、はたまたもう一回あるのか(;゚д゚)ゴクリ…


ということで、ROの話。

魔法大会から、こんにちは!
screen157.jpg
うおおおおおc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


対戦相手は、なんとディワイ!
screen159.jpg
フェイ・カナビアンを想定してきた対策が無駄になったじゃないのー!


と思いましたが、基本的に対策はフェイ・カナビアンと一緒でいいですねw
screen160.jpg
ボルト魔法3種の内2属性耐性をとって、被ダメを減らす。
あとは、ソウルストライクとダークストライクが痛いので、回復薬で回復するくらいですね。
準決勝から時間が厳しくなるので、ハイネスヒールは使用せず回復薬で回復します。


ディワイ討ち取ったりー!
screen161.jpg
ランドプロテクターを敷かれても、落ち着いてSWを出せる所に移動するのがいいですね!


そして、ついに決勝戦(;゚д゚)ゴクリ…
screen162.jpg
ここまで来れるとは。・゚・(ノД`)・゚・。
注:神魔バフォメットセットは借り物です。


いざ尋常に!ファイ!
screen163.jpg
いきなり、魔法来た:(;゙゚'ω゚'):


階段下に移動。
screen164.jpg
ここなら余裕よ( ´∀`)フハハハハ


ここで慌てず、フェンリルが来るのを待つ。
来くまでにSWや支援の掛け直し、そして来たら叩く!
screen165.jpg
りーふさんの動画で、学習済みなのだよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


そして、また魔法。
screen166.jpg
今度は階段上に移動して、SWや支援の掛け直し、そして来たら叩く!
あとは、これを続けるのみ!


これは、パターン入った感じじゃないですか!( ゚Д゚)ウヒョー
screen167.jpg
これは、いける!
いけるぞー!


( ˘ω˘)スヤァ
screen168.jpg
ブブ様撃沈><


惜しかった!
最後は、何か分かりませんでしたが25000くらいのダメージで一気に死にましたね。
HP増加ポーション飲んでいましたが、持っていかれましたorz
何だろう。。。これさえ凌げればいける気がしますが(´ε`;)ウーン…
そしてこの戦いにより、神魔バフォメットさえあれば、フラットABでも優勝が見えてきました!
フラットABでもやれるものですねw
神魔バフォメットは返してしまったので、今度は自力で手に入れて優勝目指して頑張りたいと思います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.