時計塔ナイトメア。

今年最後の更新です。
実家に帰省するため、次の更新は1月3日くらいでしょうか。
今年も一年早かったですねぇ(シミジミ
来年は、もっと早いかもですねぇ:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

そろそろ寝ようかなーと思っていた、夜。
screenBreidablik8090.jpg
時計塔ナイトメアに誘われました!


時計塔ナイトメア。。。
screenBreidablik8092.jpg
そこは、物理お断りの場所(´;ω;`)


壁になるぐらいできるのよぅ!
screenBreidablik8093.jpg
といことで、壁になりに来ましたw


基本的に突っ込んで、回復!
screenBreidablik8094.jpg
突っ込んでセイフティウォールするのが良いみたいですなー。
青ジェム消費が半端ない(゚д゚)!
+7魔法石の恩恵欲しい><


おおお、溶けていく。敵が溶けていく(゚д゚)!
screenBreidablik8095.jpg
私の与ダメージは、一撃で100くらい(ノ∀`)アチャー


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8097.jpg
セイフティウォールがしけないと転がる。


転がるぅ!
screenBreidablik8098.jpg
これ、私いらないんじゃないかなw


そして、カード帖が出た(゚д゚)!
screenBreidablik8100.jpg
ここは、美味しい狩り場なのか!?


そして戻ってきて、この収支。。。
screenBreidablik8102.jpg
まさかの影杖が二つ(゚д゚)!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ということで、まさかの15分で影杖2個とカード帖とその他もろもろでしたw
おそろしい狩場やでぇ:(;゙゚'ω゚'):
ただし、魔法職に限るorz
物理用ダンジョンとかありますか(´;ω;`)
まぁお財布が潤ったので、良しとしましょう(上から目線
それでは皆様、良いお年をー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時計塔はウマイですよ? ヴァイカウントカードも出ますよ? たまにタイムホルダーに轢かれてみるのもWレジェンドチームにはご褒美ですね!
ジャルさんせっかくなんだから暴徒一番活かせる魔職作ろうぜ……

よいお年を!

No title

城2ジャンキーとしては城2を推すしかないのです

No title

じゃるさんも魔法職を誕生させる時が・・・!(;゚д゚)ゴクリ…
名前は、でぅぉーろっく、とかでしょうか

今年もお世話になりました!
来年もよしなに~
良いお年を ノシノシ

たけるさんへ

城2ですか!
城2は深淵Cですな!

そろそろBOSS特化も欲しくなってきた所です(☆∀☆)

バッツさんへ

魔職は、PSがいるので:(;゙゚'ω゚'):

私こそお世話になりました!
またよろしくお願いします!

Signioさんへ

でもほら、時計塔は物理お断りなので(´;ω;`)
オウルヴァイカウントCは欲しいですけどw

魔職は、ほらSP管理が大変ですでしょ><

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.