へなちょこ1st。

3連休。。。そんなものは無かった(´;ω;`)


ラグ缶2014 Decemberもきまして、その景品を見て(゚д゚)!
クリティカルアンクレットあるではないですか!!

これは引くしかないと言うことで、数日分のご飯代を回し2回引いてみました。
アシタカ『サンは森で、わたしはカップラーメンでくらそう。』


(ΦωΦ)フフフ…出るはずがない(ノ∀`)アチャー
でも、これが出た!!
ででん♪
screenBreidablik1066.jpg
錐です。( ´,_ゝ`)フヒヒ
コナン『ペロッ…これはギロチンクロスフラグ!?』
1stが、ABに転職できていないのに無理ぽ><


ということで、この週末を終了するとヌヌヌが終わるため、1stの育成をしております。
駐屯地のクエストがレイアンムーア以外終了したので、一気に報告しようかなと思っていました。。。

が!!

「だいじょばないAB」のmidoさんの記事で、
「ちょこっとずつもらてるのは経験値が溢れるのが怖かったからです(^ω^*)」っとの記述を発見し、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

3次職になるまでは、経験値が無駄になってしまうのか。。。と、またも無知をさらしております><
危ないところだった、一気に報告をするのはやめておこう(;´∀`)
midoさんありがとう。
そして勝手に引用してます。ごめんなさい。


異世界でクエストをやっていますと、メカのときとの違いがががが(´Д⊂ヽ
screenBreidablik1052.jpg
スプレンティッドフィールドのモンスターが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
枝集めも、安全な場所を見つけるので四苦八苦(;・∀・)


ぴこーん、ぴこーん♪
screenBreidablik1065.jpg
ダンデリオンのメンバー戦では、時間制限のカラータイマーが鳴り響きました(;´Д`)
ジャルトラマン危うし!!


がんばってクリアした報酬を、ちょっとずつ受け取ります!!
ぱぱらぱっぱぱー♪
screenBreidablik1068.jpg
教範も使用しました。


しかあああし、ここで緊急事態発生!!
Job足りない
このJobLvやばくないですか:(;゙゚'ω゚'):
とくに、ABへはJobLv70転職が基本なのに、圧倒的JOB難民!!


Jobがおいしい、魔法大会とかサラとか通わなきゃ(; ・`д・´)
リーフさんは、魔法大会はSTR1でもシーフまでいけると言ってらした!!
screenBreidablik1082.jpg
あ、あれ発言内容違ったかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ぬおおお!!
screenBreidablik1086.jpg
あれ?


これは。。。
screenBreidablik1088.jpg
無理でござる。・゚・(ノД`)・゚・。


JOB足りるまで、ヌヌヌの経験値受け取りNPC残しておいてくだしあーぁーぁー(リフレイン


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.