振り返りとクリスマス結果。

ようやく初すべりが出来ました。
でも、帰りに鼻水ぐじゅぐじゅになりました。
突然なったので、またアレルギーかorz
そして、明日は筋肉痛か、明後日が筋肉痛か((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
体が慣れるまでの辛抱ですね。


ということで、ROの話。

遅くなりましたが、去年の目標を振り返りたいと思います。
去年の目標がこれ。
(1)GHMDクリメカソロ完全制覇
(2)ゲフェン魔法大会クリメカ優勝
(3)装備を色々作る。

(ΦωΦ)フフフ…
全然達成してないorz


まず(1)ですが、最近はGHMDにあまり行ってませんね><
一度アムダライスに到達しましたが、やられてしまいました。。。
やはり時間がかかる+まだまだクリメカでは運の要素が強いため、一度行くたびに精神的にごっそり削られるのがきついです(言い訳


続いて(2)。
魔法大会は、クリメカよりもABの方で行ってましたw
神魔バフォとか暴徒とかがいけないのよ(ノ∀`)アチャー
ですが、ABで行くうちになんとなくフェンリルの動き方が分かってきたので、クリメカではクリアできそうな気がしてきました!


そして(3)。
これは、色々作ったような気はしますね。
最近ではアリスアイアン盾、精錬祭では+7パワードスーツにエクセリオンシリーズ等々。


これらの結果を踏まえた結果。
来年目標は、こちらとします。
(1)MDソロクリア(魔法大会、GHMD、オークの記憶での堕ちたオークヒーロー撃破等)のみ!

去年達成できなかったことを達成してから次の目標に移りたいと思い、これにしました。
まずは達成してから( ゚д゚)ウム



文字だけでは、寂しいので今更ながらクリスマスの結果を発表したいと思います!
まずは、消耗品。
screenBreidablik8116.jpg
ジャム関係は、買取に突っ込んでしまったのでないですw
カード帖が2桁到達(pq*´∀゚)ウレスィ~♪


次は、アイテム。
screenBreidablik8117.jpg
サル人形は、イグドラシルの種と交換してこないといけませんな(☆∀☆)


そして、衣装。
screenBreidablik8118.jpg
相変わらず、複数個はいりません><
倉庫圧迫どうしよう:(;゙゚'ω゚'):



そして、クリスマスでのカード帖はあけるもの!
うおおおおおお!
サンタさーんかもーん!
screenBreidablik8123-1.jpg
はい。
んんー?フリルドラが出てるので良い方かな(`ω´)グフフ


MVPカードも欲しいなー。
お金も欲しいなー。
装備もアイテムも欲しいなー。
欲望は尽きない!
だから目標にしないようにしないと:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム内で目標は立てないSignioですこんにちは!
まあ曖昧な目標といえば今年内に数珠あともう1個……というのが元旦に達成されたからいいんだ(怠けもの)
物品を目標にすると、それを達成しちゃうと力尽きる人が結構いるので、どうせ立てるなら(1)(2)みたいな方がいいですね。立てないけど。

衣装の数スゴイですね。一番上を連打しているとそうなるのかな? オレはだいたい2番目選んでました。

Signioさんへ

力尽きる。。。そうなんですよね><
燃え尽き症候群、それが怖いw

衣装の数多いんですかね。
私は3回の受け取りを上から順にクリックしてましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付さんへ

なんと(゚д゚)!
了解しました><
また遊びましょう!
待ってます!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.