ログでは分からない。

ビールは週1回のフォノンさんに殴り祭りでお会いして、リンクさせていただきました!
ありがとうありがとう(´;ω;`)
私はお酒が弱くて飲めないタイプなので、お酒を美味しく飲める方はうらやましいですなー><
ちなみにコロナは、まだ飲める方であります!


ということで、ROの話。

空中要塞行ってきました!
screenBreidablik8124.jpg
まだ年末の話:(;゙゚'ω゚'):


小部屋の方のギミックも、ちょっと分かってきました(☆∀☆)
screenBreidablik8125.jpg
私が殴るより早く、殲滅されますがw


挟まれて敵がどーっと出てくるとこだけは、今だにどこか分かりません!
screenBreidablik8127.jpg
何か目印あるんですかね?


そして、ステファン・ジャック・アーネストウルフ戦。
screenBreidablik8128.jpg
BOSS戦前に、ぴなABさんが鯖キャンorz
再入場は、入場してから5分以内だったので戻れず(´;ω;`)


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8129.jpg
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


そして、このダメージである。。。
screenBreidablik8130.jpg
何をもらったんだか、ログではわかりませんでしたorz
マグナムブレイクかヘルジャッジメントか(´ε`;)ウーン…


今回は天上人がおられなかったので時間がかかりましたが、無事退治!
アドラは反則やでぇ><
screenBreidablik8131.jpg
しかし、ここでデニスさんが鯖キャン。
報酬受け取れないタイミング。。。あっぱれ!


ログでは分からない死因がありますよね。
MHとかだとログすら表示されないことがありますねw
死因を知りたいのに分からない><
お陰で対策も取れない。
エフェクト等では分からない、私には判別不能ですw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそリンクありがとうございます!

コロナはちょっと・・・・・・、薄いですね!
最近、クセのあるビールじゃないと満足できない身体になりつつあります。

No title

実はですね、アーネストなんちゃらさんとの戦い開始30秒以後の記憶が無いのですよ

一説にはHJで吹っ飛んだまま帰ってこなくなったとか(笑)

フォノンさんへ

コロナは薄いですか><
スキー場の頂上付近で飲むコロナは、また格別でした!

癖のあるビールですか。。。
ご当地ビールとかしか思いつきませんw

Dennisさんへ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
戦ってる最中は、もう魂が抜けていたということですか(゚д゚)!

ということは、あれですね。
気を失っても闘争心で動いていた系のやつですねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.