近況。

ようやく冬らしくなってきました。
ただ、いつもはどんよりしている天気が多いのですが、今年は青空が多く感じられますね。
雪の合間に青空になったりしております。
これは、雪降るのが遅かったのと関係あるんですかねぇ(シミジミ


ということで、ROの話。

今年のお正月のお話。
screenBreidablik8132.jpg
イベントやろうとおもってたら、終わってましたorz
イベント期間が1/10までってなってたので気を抜いていました(´;ω;`)
お餅積みの季節フラグだけでもたてさせて欲しかった。。。


大掃除までとは行きませんが、倉庫整理のために精錬したりしたら出来てしまいました(゚д゚)!
screenBreidablik8165.jpg
間違って叩いたのに!
こんなところで、無駄に運を使いたくなかったですorz


絶望の待ち伏せ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik8166.jpg
MHで転送使わないと、これが多いですねw


経験値アップ期間は、MDを中心に回っております。
screenBreidablik8167.jpg
欲を言えば、ドロップアップも欲しかったですね。


ロボはSP切れやすいですね><
screenBreidablik8168.jpg
BOSS戦とかだとカタリナでのSP回復が間に合いません。
緊急用のSP回復剤積んどかないとですねw


ということで、最近というよりちょっと前の日常でした。
季節フラグは痛かった><
衣装も手に入れれなかったので、あの衣装が欲しくてたまりませんw
招福ボーナスとか、なんだったんでしょう?
凄く気になります(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラグクラッシャー!(嬉しくない方向で)

招福ボーナス。モチ17個積むと欲しいものが選べるわけですが、そのひとつがあのニワトリ衣装でした。あとは天海老とか招きとか毎年と同じような感じ。
オレは2個3個くらい衣装をもらった後は餅の材料を選んでました。まあ2日目も回し始めた瞬間に飽きてやめたんですけどね。

+10退魔おめでとうですwうちは両手剣には縁がないなー。

Signioさんへ

+10退魔神は全然嬉しくないですなorz
せめてスロットがあれば、白騎士Cとかの夢が広がったんですが(´;ω;`)

ニワトリ衣装以外は変わらなかった感じですねー。
みんなもらってた感じですが、あの衣装全然売ってないんですよ><

No title

モチ1位は確か
セリーヌキミなりきりセット(カードとリボンとノーブルクロスだっけな)
天地無双と一碧のセット
覚醒者のローブ
のいずれかでしたよ。

後はSignioさんの書いた通りかな。
衣装は1個しか貰わなかったなぁ

Dennisさんへ

セリーヌカードは欲しかったですな!
海老何とか帽とかもあったんですかねー?
瑞々しいだいだいって去年の奴でしたよねー><
お餅積みやりたかったなー。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.