コスミ落とし穴。

今日の帰り道、横断歩道で別れを惜しんでイチャイチャしている高校生。
ほのぼのですなー(*´ω`*)と見て。。。
見て。。。見れなかったのよおおおお!
そこの押しボタン信号押してからにしようよおおおおって思ってましたw
もっと心にゆとりを持たねばいけません><


ということで、ROの話。

今日は心にゆとりが無いことを自覚したので短めです(言い訳w
screenBreidablik8133.jpg
コスタマを買いましたが、SSを載せてませんでした!


結果は。。。
screenBreidablik8134.jpg
じゃーん!
可愛かったけど欲しがっている方がいたので、お嫁に出しましたw


さて、コスミの2週目に入りましたね!
screenBreidablik8169.jpg
私は最初の方のコスミをやってなかったので、これは嬉しいところです!


早速、衣装化してなかったものを衣装化してきました!
screenBreidablik8170.jpg
いやー、衣装化してなくてもとっておいて良かったなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


最初に衣装化したのも、工事帽だったかなーなんて当時を振り返りながら思ってました。。。
screenBreidablik8172.jpg
この一文を見るまでは!


オマケの「コスチュームミッションコイン」は、毎週1回以上交換すれば、どの衣装であっても1個もらえるようになりました」だと(゚д゚)!


つまり、1週間に一個交換すると、コイン一枚もらえるということ><
一週間中に複数交換してしまっては勿体無いだけで、意味が無いということ:(;゙゚'ω゚'):
やっちまったあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ「どの衣装であっても1個もらえるようになりましたので、同じ装備を複数個用意しても大丈夫」とのことなので、救済はできますが、勿体無い感が半端ないですねorz
お餅イベントもそうでしたが、文章はちゃんと確認ないといけませんね。。。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々じゃるさんがじゃるさんで安心したよ!
やっぱりじゃるさんはこうでなくっちゃ!

と、皆が思っていることを代弁してみました。

そんなわたしは今回交換品を持っていると思っていたら、どうやら倉庫整理でNPC売りしていたらしいという酷いオチ。

ふぉにーさんへ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
今年の目標に、人の話をよく聞く、文章をよく読むを追加しなければ(;^ν^)ぐぬぬ…

倉庫整理しないと倉庫が圧迫されますからね。
倉庫容量も増えればいいんですが、なさそうですねー><

No title

パンダ帽が来てくれたらスパノビのカートの中がだいぶ減るんですが……
今月から討伐クエとかないのがちよっと寂しいですね。ソヒーみたいのはともかく、楽な討伐は息抜きに楽しかったのに。

Signioさんへ

パンダ帽ですか!
たしか私も衣装にできなかったのがあったような。。。

確かに討伐クエないのはキツイですね。
ミッションが無いとほぼ手に入れれないものとか、どうしましょうね(´ε`;)ウーン…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.