一攫千金を目指して。

鼻の中が荒れ荒れだったので、プシュッてする奴使ってみました。
鼻の中にスプレーする奴ですね(*´∀`)b
使って寝ましたが、不思議とよく眠れた気がします。
今日も良く寝れるといいですなー( ^ω^)ワクワク


ということで、ROの話。

とりあえず30Mほど、お金が欲しいのです!
screenBreidablik8174.jpg
なので、こいつを空けてみました(☆∀☆)


うおおおおお!
screenBreidablik8175.jpg
screenBreidablik8176.jpg
これの当たりって何なのでしょう:(;゙゚'ω゚'):
衣装は、ネコミミサンタ帽とかクリスマスの衣装でしたw


まだまだ、一攫千金を目指します!
screenBreidablik8180.jpg
ふおおおおおお!


なんとか、+5が一個できました(*´ω`*)
screenBreidablik8181.jpg
これで4.8M。
+6だと買取14.5Mでした(゚д゚)!
行っておくべきでしたか。。。


今度からは、+6目指して頑張ってみようと思います。
screenBreidablik8182.jpg
+8アイアンシールドのお陰でノックバックしないので、ストレスフリーにもなりましたしね(☆∀☆)
不死鎧でもFWのノックバックないですけどねw


そして、一攫千金はやはりカード!
screenBreidablik8185.jpg
このときは経験値1.5倍期間でもあったので、一石二鳥(`ω´)グフフ


しかし、MVPカードは甘くない><
screenBreidablik8186.jpg
でも、いつか持ってみたいものです( ゚д゚)ウム


何とか倉庫のアイテムとかも売って12Mくらいになりましたが、目標の30Mには届きませんでしたorz
またゲフェニア通いやオークの記憶通いしないといけませんね><
でも、ウェルスや獄のカードも実装されて、行く時間はあるのでしょうか。
あ、でも欲しいものはウェルス関係なので、今回のイベントで量産されて安くなる可能性がありますね(☆∀☆)
飛行船も通いたいですし、やりたいことがいっぱいありますなー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今なら呪いの剣士を全員回してレクイエム装備を寝露店して売るのもいいんじゃないですかねー(あてずっぽう)
豪華箱の当りはカード帖だと思いますが、もっといいもの入っていたんでしょうか。

明日からのくじにアルクイエン入りますね(ぼそっ)

Signioさんへ

呪いの剣士ですか!
レクイエム装備って今売れるのかなと思ったら、新カード狙いで獄いってる方に需要があるのかもしれませんね(☆∀☆)

クジかー。
どうしようかなー(´ε`;)ウーン…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.