真昼の弦月。

最近は、帰るときに気温低くて氷が張っております!
車だとフロントガラスに霜が降りて、なかなか取れないんですよねぇ><
時間がないときには、本当に嫌になります。
エンジンスターター欲しくなりますねー。


ということで、ROの話。

ここは。。。アルナベルツの真昼の弦月MD!
screenBreidablik8187.jpg
漢字付き(速度1/2、先鋭1/2、闘志1/2など)のアクセが割りと簡単に作れるというので、行ってきました(☆∀☆)


なかなか足が向きませんでしたが、そんなアクセが手に入りやすいとなれば、やるしかありませんな( ー`дー´)キリッ
screenBreidablik8189.jpg
目標は速度1/2アクセ!
麒麟の角とのセットが強力ですが、単品でもASPD10%UPとなれば欲しいに決まっております。グヘヘ


道中は、教皇を護衛して進むのねφ(゚Д゚ )フムフム…
教皇がやられてしまい失敗となっても、何回でもMDを作り直して入りなおせるのは良いですね(*´∀`)b
screenBreidablik8190.jpg
さらに、モンスターから銀のブレスレットやホワイトポーションがドロップするのも嬉しい!


おめでとう。おめでとう。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik8192.jpg
エヴァンゲリオンのおめでとうが続く回を思い出しましたw


ルーミンとも戦いますが、そんなに強くないですね。
screenBreidablik8194.jpg
というか、浮遊する氷ってルーミンから来てるのですね!


最後のBOSSは、クトルラナックスの幻影。
screenBreidablik8196.jpg
本物のクトルラナックスより、かなり弱体化していますね><
本物のクトルは勝てないw


最初はNPC会話が多いので時間がかかりましたが、2回目からは飛ばせるので10分くらいでクリアできますね(☆∀☆)
聞く所によると、速度1/2のエンチャは難易度が高くないそうなので夢の欠片50個くらいあればできるそうです。
50個というと、MDクリア約10回!
毎日ちょっとずつやって行こうと思います。
ふおおおお、みなぎってきたぞおおお(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.