勘違い。

前回の記事で、経験値溢れると書きましたがががががガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんと!!
さらに勘違いしていることが判明しましたorz

まず、経験が溢れるという言葉の意味から間違っていました(;´Д`)
(ΦωΦ)フフフ…そうです。。。最初からです。・゚・(ノД`)・゚・。
私はレベル上限が99の場合、99超えた経験値は無駄になることを溢れるだと思っていましたが、違うんですね><


それでは、お茶さんの講義をふりかえってみましょう。
溢れる
つまりレベルアップした場合、過剰となった経験値は繰り越されず切り捨てられると言うことですな!!
一気にレベルアップしたように見えたのは、経験値は1Mずつ小分けにしてもらえるため、複数レベルアップしたように見えただけだったということか/(^o^)\ナンテコッタイ

。。。だからあんなJob難民に。・゚・(ノД`)・゚・。
ということは、メカニックも。。。見なかったことにしよう( ゚д゚)ウム
なるべく一気にもらうときは、高レベルになってからのほうが良いと言う事かな(;´∀`)

思い込みダメ絶対。


気を取り直して、ETに登ってきた話をませう。
じゃじゃじゃーん、じゃじゃじゃーん♪
screenBreidablik1069.jpg
こちらは、土曜サスペンス劇場の撮影現場。
エキストラ役で出演してきましたw


やはり、第一の関門となるのは。。。たけし!!
screenBreidablik1071.jpg
最初は修羅さんがいなかったので、ごり押しw
基本後衛ですので、ヘルジャッジメントが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アモンラーさんは、デコイ置いてピクニック気分で休憩です♪
screenBreidablik1074.jpg
きれいなMVPの花が咲きました!!
デコイ様様です(´∀`*)ウフフ
紫箱でした><


修羅ピナさんが合流され、もっちーさんが落ちられることに。
screenBreidablik1075.jpg
支援がmidoさんだけに。
midoさんなら一人でも余裕ですけどね(ΦωΦ)フフフ…


そして、ヴェスパーに蹂躙されました(´;ω;`)
screenBreidablik1076.jpg
ヴェスパーギアくださいよおおお(´Д⊂ヽ


経験値の溢れはショックでしたが、一ついいことがありました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik1089.jpg
でたどおおおおアイス食べ放題券!!
これで、Wウアーにできるーるーるーるーるー♪
次はミストケースカードだ!!


以上。
おしまい。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そういうことだったのか…!
私も勘違いしてました(>_<)…ハズカシイ!!
お茶さんの講義は非常に勉強になります…(^ω^*)

そしてETでの支援はとても緊張しました(^_^;)
支援って言うほどできてたかわかりませんが…!

ウアcおめですよ~
わたしにもそのレア運わけてください…orz

ウアcおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
手元の収集品みる限り結構早めに出たみたいですね‥!(*´ω`*)
ダブルウアーでドロメさんもバッチリ退治出来ちゃいますね‼(* ̄ー ̄)

midoさんへ

midoさんも勘違いをしてたのですか(ノ∀`)アチャー
最初はもっちーさんに指摘されて、お茶さんの講義に移ったのですよw
非常に勉強になりました><

ETはお疲れ様です。
支援は本当に難しいですよね(;^ω^)
私もこれからちょっとずつできるようにがんばります!!

私、レア運はあるのでしょうか(;´∀`)

> そ、そういうことだったのか…!
> 私も勘違いしてました(>_<)…ハズカシイ!!
> お茶さんの講義は非常に勉強になります…(^ω^*)
>
> そしてETでの支援はとても緊張しました(^_^;)
> 支援って言うほどできてたかわかりませんが…!
>
> ウアcおめですよ~
> わたしにもそのレア運わけてください…orz

フィルさんへ

フィルさん、収集品から判断するとはするどい!!
私が高額なカード出すときは、大体1時間以内にでるのです。
このときも30分くらいで出ました(´∀`*)ウフフ

魔神殿だったか忘れましたが、ドロメデスを連れてるBOSSがいるとかと言う、うわさがあるじゃないですか。
もしいたら、このWウアーで露払いさせてもらうのですよ(ΦωΦ)フフフ…

> ウアcおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
> 手元の収集品みる限り結構早めに出たみたいですね‥!(*´ω`*)
> ダブルウアーでドロメさんもバッチリ退治出来ちゃいますね‼(* ̄ー ̄)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.