死闘チャールストン工場。

今日の帰りは、ちょっと怖かったですね。
寒くて道が凍っていました。
ブラックアイスバーンみたいになっていて、北海道を思い出しました><
信号で止まらなくて、交差点の真ん中まで滑っていったのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ということで、ROの話。

たまたま、フォノンさんのメインキャラにお会いしました。
screenBreidablik8215.jpg
名前がフォノンだと思っていたので、違ってビックリしましたw
でも、衣装で分かりましたぞ(☆∀☆)


さて、現在のイベントで、ここを回されている方も多いと思います!
screenBreidablik8217.jpg
チャールストン工場!
ABでチャレンジしてきました!


沸き沸きゾーンでは1対1を心がけてクリア(*´ω`*)
screenBreidablik8218.jpg
BOSSだって、暴徒パワーでいけると思ったのですよ。。。


最初は柴犬帽で、与ダメージ平均が300、デュプレライト物理が600で、魔法が1000^^
screenBreidablik8219.jpg
これはまずい(;゚д゚)ゴクリ…
横沸きのロックステップですら、30秒くらいかかる始末orz


8分後。
screenBreidablik8220.jpg
狐鈴耳に変更してクリティカルでのダメージ底上げに勤めるも、果てしない戦いw
装備は何がいいのか迷走中><


さらに、7分後。
screenBreidablik8221.jpg
もう嫌になってきたところで、メテオ直撃。
火耐性全くとってませんでした(´;ω;`)


せめて、シミュってから行くべきでしたorz
武器も爪でASPD193で殴るのが良いのか、鈍器で大型サイズ補正100%が良いのかも分からず、戦闘中に色々試している始末w
何よりも横沸きのモンスターに時間がとられて、ちっとも減らないHPに心が折れました><
もうABでは戦いたくないです。
慢心(・A・)イクナイ!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

殴りの場合

神魔ありだとほぼ秒殺ですが、ない場合は16分くらいかかりました。

火対策は鎧とレジポがあれば十分かと。

BAKAKUさんへ

チャールストンに神魔バフォメットの火力は反則だと思いますw

何故かLovをしてくることしか覚えてなかったんですよねぇorz
お陰で風鎧しか持っていってませんでした><
火鎧のほうが良いみたいですねφ(゚Д゚ )フムフム…

No title

RKの名前がフォノンですね!

ジャルデウ さんも衣装目立つと思いますよw
私は後姿ですぐに分かりましたし。

フォノンさんへ

RKさんでしたか><
1stキャラがメインじゃなくなるのは私もいっしょですw

私の衣装も目立つかもしれませんが、やはりあのダンボールは目立ちますよw
唯一無二だと思います!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.