とりあえず数の力でリベンジ。

今年は、肌の乾燥がひどいですorz
いつも以上に、カサカサに(´;ω;`)
保湿クリーム塗って寝たほうが良いみたいです。
でも、背中に手が届きません><


ということで、ROの話。

あむるんさんに、お会いしました!
戦死者の墓に行かれるんですって(゚д゚)!
screenBreidablik8227.jpg
戦死者の墓を闊歩できるなんで素晴らしいですね(遠い目
(きっと、しぐにょんさんもいってるんだろうなー)
カード出たら、分け前を下さいね^^
あそこは10秒も生きれる気がしないので、私には無理です><


戦死者の墓は無理なので、前回死闘を繰り広げたチャールストン工場にリベンジして来ました!
screenBreidablik8222.jpg
今度は、物量で勝つ!


といっても、3人でしたw
screenBreidablik8224.jpg
メタリックサウンドのお陰で、私の出番はありません(∀`*ゞ)テヘッ


\MVP/が出ると、反射的に撮ってしまいますw
職業病みたいなものですかね(*´ω`*)
screenBreidablik8225.jpg
実際は、幸運の日のMVPエフェクトでした><


カードは。。。
screenBreidablik8226.jpg
出ません!


カードのドロップアップ週間のため、露店にはウェルスや戦死者の墓のカードがいっぱい出てますね。
私はもっと出ない物かと思ってましたが、意外に露店に並んでいる様子。
TWOカードやチャールストン3号カードも出ているみたいですね!
盛況なのは良いことですし、イベントが終わっても続くといいなと思います(*´∀`)b
あとは、私にもカードが回ってくれば言うことなしです(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付さんへ

カード実装されましたよ!
しかも、獄のカードは各職用の強化カードですぞ(☆∀☆)
手に入るか分かりませんがw

見ました!
私もあちらの方でコメントさせていただきますね。

No title

オレはプロで露店だして留守番ですよー
通話であむ兄が「スタンがぁぁ」とか呟いてるのを聞いてるだけです。
チャールストン、ジャルメカならソロ行けるんじゃ……?
ボム葱がドッペル倒しているの見たことがあるので、じゃる葱も熱いですね。

Signioさんへ

いや大丈夫!
しぐにょんさんなら獄ソロで行ける(☆∀☆)

クリメカならチャールストンソロできますね。
ABで行きたかったです><
影葱はどうだろう(´ε`;)ウーン…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.