監獄天国。

前回も書きましたが、乾燥がひどくてですね。。。
なんと鼻の中が切れるー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも鼻って意外に生活の中で動かしているもので、中々治りませんorz
今は、薬塗ってます><


ということで、ROの話。

ふぉにさん、1000超えたってよ。
screenBreidablik8228.jpg
何がって、Matkが1000超えたんですって(゚д゚)!
は○ひとね。。。


1000超えのMatkから繰り出される、メタリックサウンドをご覧あれ!
screenBreidablik8230.jpg
50K(゚д゚)!
こんなの連打された時には、MVPも溶けてなくなりますね><


さて、そんなMatk1000超えのふぉにさんと、戦死者の墓にも勝るとも劣らない場所に行ってきましたぞ!
screenBreidablik8231.jpg
プロンテラ監獄><
前にでにすさんといって、死にまっくった記憶が。。。ウッ


あいやー、倒せるのね。。。
screenBreidablik8232.jpg
みんな、つおい(;゚д゚)ゴクリ…


私だけ( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8233.jpg
何なんだろう。。。この普通に狩る方達は><


足手まとい過ぎて泣けてきますね(´;ω;`)
screenBreidablik8235.jpg
やはりハイレベルな狩場に行く場合は、1撃で20K超えを連打できることが必要だと感じます。
私の装備じゃあ無理だなー:(;゙゚'ω゚'):


最後は、みんなで( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8237.jpg
ちょっとモンスターが固まってると無理ですねw


行ってみると、戦死者の墓の方がプロンテラ地下監獄より地獄ですねw
あそこは、歩ける気がしない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロンテラ地下監獄では、PTで行けばある程度は生きれそうです><
ソロでここを狩場にしている人もいるようですし、装備と腕があればどこでもいけるんですねー(遠い目
私には、いつまでたっても無理そうだorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりでにすとか言う人の湾が弱すぎたのが原因ですな。

でに良く分かった!

No title

これじゃあわたしがはいひとみたいじゃないですかやだー!

じゃるさんの暴徒セットを借りたからこそ達成出来た数値なんだし、イコールそのセットを所持しているじゃるさんこそはいひとであると断言します。

そもそもいつものふぉにーのMATKなんて870ちょいしかありませんがな。

あと、その監獄で参加した民はふぉにーじゃなくて煮込みの方でございますな。

Dennisさんへ

なぜそんな結論に(゚д゚)!

でにすさんのダメージが無いと、あそこを進むことは出来ませんでした><
私のダメージが低すぎるんです(´;ω;`)

ふぉにーさんへ

暴徒なくても870て相当だと思いますw
私のABは、暴徒セット無いとMatkが200くらいしかありません(∀`*ゞ)テヘッ

煮込みさんの方でしたか。
もうふぉにーさんの民は、ふぉにーさんでいいかなと思ってますw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.