ごりおしビオモル。

車ぶつけられました(´;ω;`)
バックで出てくる時は、後ろにいないか確認お願いします><
ちょっとぶつけられたぐらいですが、警察呼んだり、保険会社を忘れてたり疲れましたorz


ということで、ROの話。

正月イベントの衣装もらいました!
screenBreidablik8238.jpg
全体的に黄色見ががっているので、くちばしが目立たないんですね(´ε`;)ウーン…
もうちょっと全体的に白くしたら人気出たかもしれません。


さて、久しぶりにビオモル行ってきました。
screenBreidablik8242.jpg
もちろんABさんは、いません!


退魔神で殴れー○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik8243.jpg
よく考えたら、弓は+7までのしか持ってませんでした><
作らないと(☆∀☆)


ABさんがいないので、やることは一つ!
screenBreidablik8244.jpg
ごりおし!
ゴリオシ!
GO☆RI☆O☆SI!


思った以上に、ABさんがいないのは不憫w
screenBreidablik8246.jpg
呪いが解けないですし、なによりオラティオが欲しい><


ABさんがいない場合、呪い解除に聖水や万能薬が欲しいですね。
でも、ABの時以外で基本聖水等を持ち歩くことは無いのですぐ忘れますw
やはり万能薬も持っておくべきか。。。でも重量がorz
重量1000だけど、重量1500まで入れれる袋とか実装されないですかね><
四次元ポケット的なw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.