今更、腕輪集め。

昨日は、調子が悪く寝てましたzzz
16時間も(゚д゚)!
動くと頭が痛かったので、布団でゴロゴロしてたら結局合計でそのくらい寝てたことに。。。
丸1日無駄にしてしまいましたorz
そして、次の日もまだ調子が悪い始末><


ということで、ROの話。

もうドーナッツ交換終了ですが><
ドーナッツ交換用に生体へ行ったお話。
screenBreidablik8250.jpg
弱いorz


パイルバンカーを使ってみる。
screenBreidablik8252.jpg
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもおおおおお!!
速さ(ASPD)が足りない!!
あと、SPも足りない^^


こんなに腕輪って集め難かったっけ?と思ったので、クリメカにチェンジ。
screenBreidablik8253.jpg
1対1でやってやる!


( ˘ω˘)スヤァ
screenBreidablik8254.jpg
やはり、10匹は無理でした(ノ∀`)アチャー


よく考えたら、生体1階で集めていたことに今更気付く><
screenBreidablik8256.jpg
頑張った時間を返して!


生体2階で20分ぐらい頑張って集めた腕輪が、生体1階だと5分でした。。。
screenBreidablik8257.jpg
得られたもの。。。デスペナ!
プライスレス!


いつも生体1階で狩ったほうが効率良いのを忘れますorz
何回このパターンを繰り返すのか。。。
私の頭の記憶領域はどうなっているのか。。。
これが老化か><
NOOOOOOO。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車もですが、じゃるさんのお体の調子は大丈夫なのですか?
余り無茶せずにー。

という前振りかーらーのー。

腕輪集めに2Fに行くとか、じゃるさんはやっぱりこうでなくっちゃ!
わたしは怨嗟の腕輪交換用に集めていた分の余剰分があったので事なきを得ましたが。

それと、じゃるさんのそれは老化じゃなくてどじっこ属性なので外すのは無理だと思うんですぅ。
というより、わたし含めて周りが認めません!(言い切り

No title

え、えーと、ウェルスはドロップ2倍期間ということで、TWOは道中だけでも確かネジ70個だったか90個だったか拾えた気がします。
ボスいかない子とかで道中だけ拾いに行くのもアリだと思いました(手遅れ)

まあ、メカなら生体1ですよねーでもほらもしカード出た時を考えるとさ……
というわけでお大事に!
コンビニから一斉に消えている気がするけど、世界のキッチンシリーズの薫るホット葡萄、風邪気味の時に効きそうでおすすめですw

ふぉにーさんへ

私は大丈夫!
頭痛はいつものことです!

1階は、何故か忘れてしまうんですよねぇ。
リムーバーが特徴無いのか。。。ってそんなはずはないですかねw

どじっこという、そんな可愛いものではないです><
ほんとに(´;ω;`)

Signioさんへ

カタール拾ってるとすぐ90%超えてしまうので、ネジは捨てるものでしたw
ボス行かない子。。。その考えはなかった(゚д゚)!

薫るホット葡萄ですか!
今度探してみます(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.