海老ちゃん。

ROをはじめてから半年になるかなーというところでございます。
その間、大体半分以上が2ndであるメカニックでした。

そして、このたびようやく1stがあああああ><
ABに転職できましたああああああ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
圧倒的JOB難民でしたが、無事転職とあいなりました。


それでは転職までをどうそ。


JOB難民から救うためにニブルヘイムへ連れて行ってくれた、もっちーさんとリーフさん!!
screenBreidablik1100.jpg
リーフさんのマグヌスエクソシズム(ME)は、かっこよかった><
ME型もいいなと思ってしまいました(ΦωΦ)フフフ…
もっちーさんのスナイパー姿は、レアですかねw


ギルドの皆で、ニーズをさくっと退治!!
screenBreidablik1107.jpg
お仕置き部屋も行かずに倒せました。
そのあと、ピナさんとバッツさんと共にキャラチェンジして、守護者クエを走破!!
screenBreidablik1109.jpg
何回も死にそうになりました(´Д⊂ヽ


イビルドルイドをターンアンデット狩り!!
screenBreidablik1113.jpg
ターンアンデットが決まると、きもちいいー(´∀`*)ウフフ


フィルさん、midoさん、ピナさんに手伝ってもらい、リーンの依頼とマヌクのモンスター討伐をクリア!!
screenBreidablik1120.jpg
パイプリ一人じゃ無理でした><


そして。。。ヌヌヌへの報告をすませると!!
(スプレンティッド・マヌクとモロクのみです。)
1screenBreidablik1125.jpg
ぺかー゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
となりでは、ぐーさんが催眠術師の杖+10を成功させておられました。
ダブルでめでたい!!


そして、転職へ
screenBreidablik1130.jpg
もっちーさんが、駆けつけてくれました。
重量関係であたふたし、時間がかかったのは内緒です(;´Д`)


パジャマキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
screenBreidablik1132.jpg
うおおー思えば長かったー。・゚・(ノД`)・゚・。


まだヌヌヌの報告が残ってたのですが、このまま報告するとまた経験値が溢れることとなるため、お茶さんとぐーさんがバリオフォレストに連れって行ってくださいました!!
screenBreidablik1139.jpg
スキルもステータスも振ってない状態ですので、完全に経験値吸うだけでした(;^ω^)
足手まといです。死にまくりでしたorz
スキルもステータスは色々考えないといけないからね:(;゙゚'ω゚'):
でも、ホーリーライトだけは使えたので、途中からそれで共闘いれていました><


そしてJobLvが20近くなったところで、ヌヌヌの残りを報告したらこうなりました。
(レイアン・ムーアと2シュラン分くらいです。)
screenBreidablik1143.jpg


手伝ってくださった皆さん。
ほんとうにありがとうございました!!
皆さんの助けがなかったら、1stは日の目を見ないままだったと思います(´;ω;`)
これからは、たまに使っていこうと思いますぇ


このABがどんなステータス、型にしていくかは明日でも書こうと思います。
アニバーサリーも書きたいんだけどなー時間がないなー書くこといっぱいあるなー|д゚)チラッ


以上。
おじまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AB転職おめでとうございますー!!

ベース93/ジョブ37でヌヌヌが終わるまで後2~3日で…
転職できるのかなぁ?ってハラハラドキドキしておりましたが!
よかったです ^ω^*

どんな型にされるのか…更新を楽しみにしておりますよ^^

しかし最近はほんとイベントやら新MDやら盛りだくさんで
どれから手をつけていいのやら状態ですねぇ。
(私はどれもほとんど手を付けれてない気が…

midoさんへ

ありがとうございますー!!
無事転職できました。ほんとドキドキでした(;´∀`)

ほんとイベントありすぎですよね><
イベントありすぎで金策ができないため、お金がねほとんど増えてないと言う状態ですorz
買いたいものいっぱいあるのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

> AB転職おめでとうございますー!!
>
> ベース93/ジョブ37でヌヌヌが終わるまで後2~3日で…
> 転職できるのかなぁ?ってハラハラドキドキしておりましたが!
> よかったです ^ω^*
>
> どんな型にされるのか…更新を楽しみにしておりますよ^^
>
> しかし最近はほんとイベントやら新MDやら盛りだくさんで
> どれから手をつけていいのやら状態ですねぇ。
> (私はどれもほとんど手を付けれてない気が…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.