熱狂信者のネックレス。

2、3、4月あたりは見たい映画がいっぱいありますねー。
ラ・ラ・ランド、アサシン クリード、SING、3月のライオン、ゴースト・イン・ザ・シェル、美女と野獣など等。
楽しみですねー(`ω´)グフフ
見に行く時間作らないと!


ということで、ROの話。

殴り祭りをまとめようと思いましたが、時間がなかったので違ったことを:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっとお待ち下さい><
screenBreidablik8326.jpg
さて、せっせと通いついに貯まりました!


さぁ、エンチャの時間だ!
screenBreidablik8327.jpg
狙うは、速度1,2です(☆∀☆)


ほほう。
screenBreidablik8328.jpg
こんな感じで、第3エンチャまで先に決めるのですな!


そして、作成難易度がセリフで分かる感じとなっていますφ(゚Д゚ )フムフム…
screenBreidablik8329.jpg
まずは、お手並み拝見といきますか!


ヽ( ´ー)ノ フッ
screenBreidablik8330.jpg
最初は、テストよw


どうやら第3エンチャの目標を下げるだけで、作成難易度は変わる模様。
screenBreidablik8331.jpg
速度1,2しか狙ってないので、これはチャンス!


これが、失敗エフェクトw
screenBreidablik8332.jpg
爆発します><
ちなみに、エンチャ1回(第3エンチャまで一括エンチャ)で夢の欠片5個必要です。


そして、これが成功エフェクト。
screenBreidablik8334.jpg
確か、キラリン♪ってなりますw


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
screenBreidablik8337.jpg
サラリとできた速度1,2w
第3エンチャはAtk1です><


やはり熱狂信者のネックレスでの速度付は、作成難易度は高くなかった(*´ω`*)
4回くらいのエンチャで付きました!
これを考えると、マランエンチャってなんだったのって感じますねw
もうあの苦行は勘弁です><
第3エンチャまで一気に付けれるって言うのがまた良いですね。
マランエンチャもこの方式にしてください!
いえ、エンチャは全てこの方式にしてください!
というか、できれば手持ちのエンチャ材料で好きなエンチャ付くまで一気に試すとかお願いします!
もう、選択肢を何回もクリックとかいやなのよー(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめめですー
物陰に隠れている変態を見ると、ホントのジェドまで変態に見えてくるから不思議ですね。
ハッ、プレイヤーにはごく普通のしょぼくれたおっさんに見えても、いつも一緒にいる教皇の目にはそう映るということは……

Signioさんへ

遅くなりましたが、おめありです><

私は最近まで、ジェドが出てくるのが分かりませんでしたw
物陰に隠れているので変態と見るか見守っている人と見るかは、それを見ているプレイヤーの心で決まるのです( ゚д゚)ウム
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.